行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

沼津で釣りはサッパリでした

皆様こんにちは!!久しぶりのブログ更新になるゴルゴ白井です(-_-;)
先日、沼津の海まで、漁業調査に行ってきました。

RIMG0821_20161117190313131.jpg
当日は少々寒かったですが、天気も良く、釣り日和でした・・・が、魚がいる気配がなく、全く釣れませんでした。
駐車場の管理人さんの話では、前日は雨にもかかわらず、そこそこ釣れていたらしいのですが、私は釣りの神様に見放されてるようで、夏の終わりからスランプが続いています(-_-;)

RIMG0820_2016111719032696b.jpg
帰路、箱根の様子を見ながら帰ったのですが、そろそろ紅葉も良い時期になりつつありましたので、皆様も紅葉を見に行かれてはいかがでしょうか。
漁業調査はサッパリでしたが、帰りに箱根の紅葉を見れて、ちょっとは気が収まったゴルゴ白井でした(-_-;)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます


  1. 2016/11/17(木) 13:05:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

鹿に会えるゴルフ場

皆様こんにちは !! 院長のすぎえもんです(*^_^*)
先日、妻と静岡県の修善寺カントリー倶楽部へゴルフへ行きました。

14681729_1279114278800313_3187654105656594176_n_convert_20161028181121.jpg
快晴というわけではなかったですが、まあまあのお天気で、ゴルフ日和でした\(^o^)/

14708107_1279090038802737_2638740095563650900_n_convert_20161028182210.jpg
コース内に鹿の親子が何回も現れました。野生の鹿だそうですが、かなり近くまで行かない限りは逃げないので、人に慣れてる感じがしました。癒しのコースですね(*^_^*)

14702501_1279113858800355_46300284141172642_n_convert_20161028182806.jpg
カッコつけてますが、この日はパットが絶不調で、3パットを何回もやってしまいました(-_-;)

14523184_1279114238800317_3051400747251222864_n_convert_20161028182545.jpg
なわけで、途中でゴルフはもうどうでもよくなって、鹿と撮影会?です(-_-;)

14591593_1279114192133655_8271189886407333852_n_convert_20161028182512.jpg
修善寺カントリーは20年ぶりに行ったのですが、クラブハウスやコースそのものもリニューアルされてて、老朽化された昔とイメージがずいぶん変わりました。大変気持ちの良いリゾートコースだと思います。
ま、うちから車で2時間半はちょっとキツかったのですが、夫婦でゴルフを楽しめました。ランチのカツカレーも美味しかったです(*^_^*)

14650541_1279090078802733_7679152534406293081_n_convert_20161028182649.jpg
あと温泉もよかったです。伊豆のゴルフ場は温浴施設がいいのが特徴ですが、ここは特によかったです。
またここの鹿に会いに行きま~す !! すぎえもんでした\(^o^)/

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2016/10/28(金) 10:52:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

はじめまして!新人のすえきちです!

今月新しく壮健堂町田店のスタッフに仲間入りしました、末永タカコです。
あだ名はすえきちです。命名は杉井院長です(笑)
よろしくお願いします。

5歳の頃から肩もみを母から仕込まれ、マッサージをすることが小さい頃から好きでした。
自分の指ひとつで人に喜んで頂ける事がたまらなく大好きです。
キャリアはまだ3年ですが、少しでもお客様に喜んで頂けるよう頑張ります。
ちなみに柔道をやっていた事もあり、一応初段です(*^_^*)

14642506_1282411881803886_3524676791149017095_n_convert_20161017184350.jpg
着物が好きです。周りに着る人がいたわけでもなく、着方も自分で覚えました。
覚えている限りでは4歳くらいのときから好きです。
日舞の名取だった曾祖母の隔世遺伝でしょうか?日本の伝統が大好きです。
なぜか一番驚かれる趣味です。
服も音楽も映画も、好み全般古い物が好きです。ミリタリーもエスニックも好きですが、最近はTシャツと短パンばかり・・・(-_-;)
年頃の娘にしては、色気のない・・・(笑)

14729217_1282411935137214_3395993123398342029_n_convert_20161017184424.jpg
サボテン好きで、食べる事や読書や映画を観るのも好きです。
読書や映画はファンタジーが好きです。アニメもマンガも好きで、最近の休日はyoutubeでナルト疾風伝を観て過ごしています。
自分が小学校の時から連載されている漫画・・
今もアニメは続いています。長いですよね(笑)

14721740_1282411888470552_7560118196315116327_n_convert_20161017184453.jpg
動物全般も大好きです。生まれた時から鳥が家にたくさん居たので、鳥が好きですが猫も好きです。
うちではフクロウとコノハズクと文鳥と十姉妹がいます。
緑が好きで山に行くと興奮します。ブログのネタになるよう、その内どこか行けたらなぁ、って思っています。

まとまりも無くたらたらと書いてしまいました(^_^;)
こんな個性的な新人ですが、よろしくおねがいします!

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2016/10/17(月) 12:17:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

絶景ゴルフ

皆様こんにちは!!院長のすぎえもんです(*^_^*)
先日、妻と湯河原へゴルフへ行きました。

14448988_1265046226873785_551494351638952799_n_convert_20160929192936.jpg
カートに乗って出発です。オートカートなので、ボタンを押すだけで、勝手に走ってくれる嬉しいカートちゃんです。

14448988_1265045983540476_186020573243908442_n_convert_20160929195617.jpg
打ち下ろしホールからの絶景です。ここ湯河原カンツリーの相模湾に向かって球を打つような感じが大好きです(*^_^*)

14517608_1265046416873766_8471554808746747809_n_convert_20160929193252.jpg
見ての通り、ファアウェイは最大でも幅30ヤードという難コースですが、私は93、妻は118で何とか回る事が出来ました(*^_^*)

14492619_1265046366873771_6043016683263394073_n_convert_20160929193111.jpg
ランチのカレーライスです。らっきょが美味しかったので、追加を頼んだら、タダにしてくれて嬉しかったです(*^_^*)

14494827_1265046696873738_2077892321264090876_n_convert_20160929191352.jpg
私はここのメンバーではなく、一介のビジターですが、何度も行ってるので、ちょっとしたホームコース気分になってます。なわけで、また行きます、すぎえもんでした\(^o^)/

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます

  1. 2016/10/08(土) 08:10:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

忍野八海(おしのはっかい)

皆様こんにちは。新しく壮健堂町田店に入った小宮アキコです。
今まで福島や神奈川の整体店などに勤務し、15年ほどキャリアはあります。お客様の体調改善に努め、皆様が喜んで頂けるようにガンバります。よろしくお願い致します。

14449063_1267540709957670_5540317599359404755_n_convert_20161001155706.jpg
先日、忍野八海(おしのはっかい)へ行きました。当日はお天気も良く、富士山がとってもキレイでした。
水もキレイで、たくさん飲んでしまいました(*^_^*)

14469531_1267540719957669_5621056210772749112_n_convert_20161001155800.jpg
忍野八海エリアの池です。川に見えるでしょうが、ここは鏡池です。気持ち良かったです(*^_^*)

14441175_1267540743291000_1648142320243236149_n_convert_20161001155825.jpg
車の中から見えた富士山です。あまりにキレイで撮影しましたが、突然撮ったので、画像がイマイチですね(-_-;)
ここはとてもステキな場所です。皆様もいかがでしょうか?

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2016/10/01(土) 17:58:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

赤沢温泉の露天風呂は絶景

皆様こんにちは。院長のすぎえもんです(*^_^*)
先日、妻と赤沢温泉に行きました。

14212839_1246383448740063_1627535264243525044_n_convert_20160925211548.jpg
ドーン!!これが絶景露天風呂です。画像手前側が温泉で、眼下に海を見下ろす感じです。
場所は伊豆、伊東と下田の間で下田寄りです。いつも赤沢エリアは、下田の帰りに通り過ぎるだけでしたが、今回は赤沢を目指して行きました。車で3時間ほどかかったので、ちょっとキツかったですが、行った甲斐は十分ありました(*^_^*)

14224764_1246374578740950_2226062697603287324_n_convert_20160925211624.jpg
施設内はどこからでも、海を見渡せて、ほんとに気持ちの良い場所でした。
妻も大喜びでよかったです(-_-;)

14291770_1246472252064516_736613748687239876_n_convert_20160925211708.jpg
赤沢温泉ホテルです。他にはプールやボーリングなどの付帯設備もありますが、まったくやりませんでした。
付帯設備で遊ぶ時間があるなら、絶景露天風呂に入りたいと思えるほど、すばらしい絶景の温泉でした。
ここにはまた行くつもりです。ちなみに料理はまあまあでした(-_-;)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます




  1. 2016/09/25(日) 21:27:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

耐久ゲーム

皆様、こんにちは。モンチ伊藤です(#^^#)
先日、友人と遊んで来ました。
今回は友人から、「何かに挑戦しよう!」との提案を受けたので、色々考えました。
日帰りで盛岡にわんこそばを食べに行こうか。とか、日光まで原付ツーリングをしてみようか。などなど。
相談はすれど結局決まらず、当日のフィーリングに従おうと言う事に。...(;一_一)

そして当日。
30分ほど議論をした結果。
「ボーリングとカラオケをしよう!」と挑戦には程遠い物に...

しかし、ただ遊んだだけでは意味がない!
と言う事で、条件を付けました。
「ボーリング10ゲーム」と「カラオケでゆずを100曲歌う」まで帰れない。
この時は、「まあ、ちょっと縛りがある方が楽しいだろう」くらいに考えていました。
この時までは...

いざ開始です!私の第一投!

DSC06894_convert_20160708123700.jpg
見事に下手くそです。しかし気にせずどんどん投げていきます。
早くも消化試合です(-_-;)
3ゲームを終えたところで友人の一言で状況が変わりました。
「負けた方が昼飯おごりね!」
現時点で、友人の方が30位スコアが上。
今更言うのか!と文句を言いつつ、ただ投げてるのもつまらないと言う事で承諾。

その後もお互い似たようなスコアを出し続け、ゲームも中盤に。
ここで戦況に変化が、そのきっかけはmoon light strike game !!
ゲームの時にストライクが出ると景品がもらえるイベントです!
DSC06895_convert_20160708135651.jpg
見事ストライクを出して記念撮影です!
残念ながらフラッシュが光らず、取りなおそうと思ったのですが、店員さんがボードを持って行ってしまいました(;一_一)
忙しそうだったので、あまり迷惑もかけられないので、私はゲームに集中。
ここからの私は好調で、8ゲーム目で逆転しました!
その後は、お互い差は縮まらず私の逃げ切り!昼飯をごちそうになりました!

そして次は「ゆずを100曲歌う」に挑戦です!
正直、10ゲームを2時間ちょっとで終えたので、体力は消耗していましたが、所詮はカラオケ。
大したことないと思っていました。

DSC06896_convert_20160708123833.jpg
5曲目くらいの私です。まだまだ楽しく歌っています。
2時間ほどして、友人から「今何曲目?」と聞かれ確認します。
まだ25曲くらい。単純に考えて後6時間...現実を知ります(;一_一)

そこからは二人とも真剣そのもの!
40曲くらいから声がおかしくなり始め、60曲くらいで喉が痛くなってきました。
80曲を越えると後は気力だけで歌っていました。
すでに7時間を越え、残るは5曲。力を振り絞り歌いました!
最後、100曲目が終った後しばらく帰れませんでした。明日のジョーの様に真っ白だったと思います(-_-)

店を出て、特に会話も無く友人と別れ、家に帰り倒れるように眠りました。
私に残ったのは充実感!
より、極度の疲労感と脱力感でした。
次の日は、ほとんど声が出ず、筋肉痛で体が痛かったです(;一_一)
これからは、少し無茶は控えよう。そう思ったモンチ伊藤でした。

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2016/09/14(水) 09:13:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

読売ランドプールへ行きました

皆様こんにちは !! 院長のすぎえもんです(#^^#)
先日、妻と読売ランドプールへ行きました。

P9010015_convert_20160906105836.jpg
今までこういうテーマパーク的なプールへ行ったことがなかった妻も大喜びでした。

P9010066_convert_20160906105951.jpg
波が出るプールです。このあと、奥のステージでミニライブが行われて盛り上がりました(#^^#)

P9010102_convert_20160906110508.jpg
ウォータースライダーです。何回か行ったですが、待ちの行列が嫌だったので、結局滑りませんでした( ノД`)シクシク…

P9010035_convert_20160906105915.jpg
男性シンクロのパフォーマンスで盛り上がりました(#^^#)

P9010079_convert_20160906110030.jpg
飛び込み台でジャンプする人もけっこういました。実は私もやったのですが、写真を撮り忘れました(-_-;)

P9010121_convert_20160906110111.jpg
プールの隣にジェットコースターがあるのが遊園地らしいですね。この日はすでに9月に入っており、先日サマーランドで痛ましい事件もあったばかりなので、「ガラガラだろう」と思って行ったのですが、全くの間違いでした(-_-;)
いつもはリゾートのプールか公営プールに行く私たち夫婦ですが、「イベントも盛りだくさんのこういうプールもいいな」と思ったすぎえもんでした(#^^#)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます


  1. 2016/09/07(水) 09:06:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

愛する子どもたちのために2016

皆様こんにちは !! 院長のすぎえもんです(#^^#)
今回は小児ホスピス設立の為のチャリティコンサートのご案内をさせて頂きます。

13932907_1229130747132000_3192259547287447113_n_convert_20160829143112.jpg
朝日新聞の記事でも紹介されてます。高木さんというのは当店の姉妹店、壮健堂治療室鶴間店の高木伸幸先生のことで、一昨年大事なお嬢さんを脳幹グリオーマで亡くされました。

13939356_1229130763798665_6844955789880672311_n_convert_20160829143150.jpg
昭和の名歌手、菅原洋一さんは、そのキャラクター通りで、大変温かい方だそうです(#^^#)

13575896_821492091286288_6678303603800719785_o_convert_20160829142933.jpg
高木先生はいつも精力的に活動しています(#^^#)

14064246_1229130650465343_7878634426081216839_n_convert_20160829143219.jpg
私の家でミーティングです。私の母が主催してるNPO法人、元気が出る歌の会とも連携してます。

13872947_834217090013788_8016195768385836844_n_convert_20160829143037.jpg
チャリティコンサートは9月11日横浜で行われます。尚、菅原洋一さんはギャラを全額同会へ寄付されるということで、まさにチャリティですね。参加ご希望の方は、当店までご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます




  1. 2016/08/30(火) 08:26:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

江の島に行きました

皆様こんにちは。モンチ伊藤です(#^^#)
先日、友人と一緒に江の島に行きました。
ただ、江の島は何度も行っているので、いつも通り海を見るだけではつまらないと言う事で、鍾乳洞に行くことにしました。

と言う事で、江ノ島駅に着きました!
基本いつも車だったので、気付いてなかったのですが、江ノ島駅だいぶ凝ってますね!
DSC06897_convert_20160708123904.jpg
写真が江ノ島駅です。
江ノ島駅の前ではTUBEの前田さんのパネルと写真が撮れる様になっていました。
私は撮らなかったのですが、結構人気でした!

そして、今回は江の島に行くのに高速船を使ってみました!
DSC06902_convert_20160708124001.jpg
日差しが強くて凄く暑かったので、船で感じる風が気持ち良かったです!

DSC06903_convert_20160708124039.jpg
船から撮った江の島です!
普段、歩きで行くと島の裏側は見えないので、見慣れた江の島も新鮮に感じました(^-^)

江の島に着いたら、お目当ての鍾乳洞に行きました。

DSC06908_convert_20160708124106.jpg
鍾乳洞の中にあった石碑です。
江の島にもこんなものがあったんだな。と一人物想いにふけりました。

帰りは島を一周して...
の予定でしたが、暑さでバテたので船で帰ろうと言う事に。
帰りの船も涼しくて気持ち良かったです(^-^)

普段、観光地なんて思わずに行っていた江の島ですが、意外と観光地だな。と感じました。
何気なく行っている場所も、改めてみると新しい発見があるので、色々な「普段」を改めて見てみよう!
そう思ったモンチ伊藤でした☆

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2016/08/26(金) 09:24:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する