行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江の島に行きました

皆様こんにちは。モンチ伊藤です(#^^#)
先日、友人と一緒に江の島に行きました。
ただ、江の島は何度も行っているので、いつも通り海を見るだけではつまらないと言う事で、鍾乳洞に行くことにしました。

と言う事で、江ノ島駅に着きました!
基本いつも車だったので、気付いてなかったのですが、江ノ島駅だいぶ凝ってますね!
DSC06897_convert_20160708123904.jpg
写真が江ノ島駅です。
江ノ島駅の前ではTUBEの前田さんのパネルと写真が撮れる様になっていました。
私は撮らなかったのですが、結構人気でした!

そして、今回は江の島に行くのに高速船を使ってみました!
DSC06902_convert_20160708124001.jpg
日差しが強くて凄く暑かったので、船で感じる風が気持ち良かったです!

DSC06903_convert_20160708124039.jpg
船から撮った江の島です!
普段、歩きで行くと島の裏側は見えないので、見慣れた江の島も新鮮に感じました(^-^)

江の島に着いたら、お目当ての鍾乳洞に行きました。

DSC06908_convert_20160708124106.jpg
鍾乳洞の中にあった石碑です。
江の島にもこんなものがあったんだな。と一人物想いにふけりました。

帰りは島を一周して...
の予定でしたが、暑さでバテたので船で帰ろうと言う事に。
帰りの船も涼しくて気持ち良かったです(^-^)

普段、観光地なんて思わずに行っていた江の島ですが、意外と観光地だな。と感じました。
何気なく行っている場所も、改めてみると新しい発見があるので、色々な「普段」を改めて見てみよう!
そう思ったモンチ伊藤でした☆

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2016/08/26(金) 09:24:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<愛する子どもたちのために2016 | ホーム | うつむき姿勢にご用心(ストレートネック)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

