行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

耐久ゲーム

皆様、こんにちは。モンチ伊藤です(#^^#)
先日、友人と遊んで来ました。
今回は友人から、「何かに挑戦しよう!」との提案を受けたので、色々考えました。
日帰りで盛岡にわんこそばを食べに行こうか。とか、日光まで原付ツーリングをしてみようか。などなど。
相談はすれど結局決まらず、当日のフィーリングに従おうと言う事に。...(;一_一)

そして当日。
30分ほど議論をした結果。
「ボーリングとカラオケをしよう!」と挑戦には程遠い物に...

しかし、ただ遊んだだけでは意味がない!
と言う事で、条件を付けました。
「ボーリング10ゲーム」と「カラオケでゆずを100曲歌う」まで帰れない。
この時は、「まあ、ちょっと縛りがある方が楽しいだろう」くらいに考えていました。
この時までは...

いざ開始です!私の第一投!

DSC06894_convert_20160708123700.jpg
見事に下手くそです。しかし気にせずどんどん投げていきます。
早くも消化試合です(-_-;)
3ゲームを終えたところで友人の一言で状況が変わりました。
「負けた方が昼飯おごりね!」
現時点で、友人の方が30位スコアが上。
今更言うのか!と文句を言いつつ、ただ投げてるのもつまらないと言う事で承諾。

その後もお互い似たようなスコアを出し続け、ゲームも中盤に。
ここで戦況に変化が、そのきっかけはmoon light strike game !!
ゲームの時にストライクが出ると景品がもらえるイベントです!
DSC06895_convert_20160708135651.jpg
見事ストライクを出して記念撮影です!
残念ながらフラッシュが光らず、取りなおそうと思ったのですが、店員さんがボードを持って行ってしまいました(;一_一)
忙しそうだったので、あまり迷惑もかけられないので、私はゲームに集中。
ここからの私は好調で、8ゲーム目で逆転しました!
その後は、お互い差は縮まらず私の逃げ切り!昼飯をごちそうになりました!

そして次は「ゆずを100曲歌う」に挑戦です!
正直、10ゲームを2時間ちょっとで終えたので、体力は消耗していましたが、所詮はカラオケ。
大したことないと思っていました。

DSC06896_convert_20160708123833.jpg
5曲目くらいの私です。まだまだ楽しく歌っています。
2時間ほどして、友人から「今何曲目?」と聞かれ確認します。
まだ25曲くらい。単純に考えて後6時間...現実を知ります(;一_一)

そこからは二人とも真剣そのもの!
40曲くらいから声がおかしくなり始め、60曲くらいで喉が痛くなってきました。
80曲を越えると後は気力だけで歌っていました。
すでに7時間を越え、残るは5曲。力を振り絞り歌いました!
最後、100曲目が終った後しばらく帰れませんでした。明日のジョーの様に真っ白だったと思います(-_-)

店を出て、特に会話も無く友人と別れ、家に帰り倒れるように眠りました。
私に残ったのは充実感!
より、極度の疲労感と脱力感でした。
次の日は、ほとんど声が出ず、筋肉痛で体が痛かったです(;一_一)
これからは、少し無茶は控えよう。そう思ったモンチ伊藤でした。

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
スポンサーサイト
  1. 2016/09/14(水) 09:13:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<赤沢温泉の露天風呂は絶景 | ホーム | 読売ランドプールへ行きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する