行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくし野のフィールドアスレチック

皆様、こんにちは。モンチ伊藤です(*^_^*)
先日、友人とつくし野にあるフィールドアスレチックに行ってきました!
実は昨年同じ時期に行ったのですが、遠足の時期だったのか、駐車場がいっぱいで入れませんでした。
そんな事を思い出したので、今回はリベンジです!!

DSC06882_convert_20160608132324.jpg
今回は昨年とは反対で「やってるのか?」と思うほど空いていました。
少し不安になりつつ、受付で確認すると...
『やってますよ~♪』と言う事なので、張り切っていってきました(^-^)

DSC06883_convert_20160608132355.jpg
中はこんな感じです。
正直もっとルートとかしっかりしていて、コース!って感じが出ているものと思っていました。
ぱっと見、どれが遊具なのか分かりません(-_-;)
大丈夫かな?と思ったのも最初だけで、やり始めたら楽しいです!

DSC06886_convert_20160608132423.jpg
森を抜けると水辺のコースがあります。
失敗すると濡れてしまうこのコース。
大人の事情で躊躇していると友人が
『大丈夫!失敗しなきゃいいんだよ♪』と
その言葉に背中を押され、気合いを入れて始めます!!

バッチリ濡れました...
タライで水の上を渡るやつをやったのですが、大人の体重では無理があったようです。
思いっきりタライが沈みました...(;一_一)
と、そんなハプニングもありつつ先に進みます!

DSC06893_convert_20160608132448.jpg
アスレチックも終盤になってきた所でアリ地獄の看板を発見!!
なにやら難しそうな絵が...
そして現物は、
DSC06892_convert_20160608132511.jpg
こんな感じです!
なかなかの角度です。
ためらっても仕方がない。一気に駆け下ります!
その勢いのまま登ってしまいました...所要時間5秒(-_-;)
これ、大人からしたら簡単なんですが、登りよりむしろ下りが怖かったです。
デコボコしてるので、上手く足が着けず体が浮きます。
マンガで、空中で足が空回りするの見た事ありますが、現実でもなるんですね!!

そろそろゴールなのですが、大事なあれをやっていない!お目当てを探し戻ります。
アスレチックと言えば...

DSC06890_convert_20160608132538.jpg
そう、ターザンロープです☆
やっぱりアスレチックに来たならターザンは必須です!!
下に着かないように慎重になりながら乗ります。
楽しい!もう一度!...結局5回ほど連続で遊んで満足しました(^-^)

そして、やっとゴール。
子供用に作ってはありますが、むしろ大人の方が大変なんじゃないかってものもあって、十分に楽しめました!
ジーパンがビショビショになったり、翌日筋肉痛になったり、帰ってTシャツのシミ抜きをしたり大変ですが...(-_-;)
それでも、たまには何も気にせず、自然の中で体を動かすのも良いなと思ったモンチ伊藤でした!!

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
スポンサーサイト
  1. 2016/08/02(火) 09:27:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<穴場プール | ホーム | 下田の海はサイコーです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。