行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンタルバイクでツーリング

皆様こんにちは。モンチ伊藤です(*^_^*)
先日、友人とツーリングに行ってきました!
今回はいつもとは違い、レンタルバイクでツーリングです♪
朝、バイク屋で手続きを済ませて、いざ出発!
今回の目的地は山梨県の「道の駅 小菅」です。

1463226360100_convert_20160526134502.jpg
初めて乗るバイクに振り回されながらも、なんとか進んでいきます...
小一時間ほど走り、一息入れるために休憩します。

DSC06874_convert_20160526133502.jpg
檜原街道の途中にあったお土産屋さんで休憩です!
この辺りは道も空いているし、バイクにも慣れてきていたので走ってて心地よかったです(^-^)
しかし、『ここからは峠だから頑張れ!』と友人に言われ、気を引き締め直します!!

いざ、峠!
もともと苦手な連続カーブと、レンタルというプレッシャーに負けそうになりながら友人を追いかけます(-_-;)

必死になりながらも、ステキな風景を見つつ走っていると、目的地が見えました。

DSC06875_convert_20160526133533.jpg
道の駅小菅に到着です!
道の駅だから、もっと小さいかと思ったら大きくてビックリ!!
横の山にはアスレチックもありました。

DSC06877_convert_20160526133625.jpg
バイクを置いて、まずは小菅のヤマメ看板と記念撮影。
小菅村では、民間で日本一早くヤマメの人口孵化に成功したので、ヤマメやイワナの養殖が盛んらしいです。

DSC06876_convert_20160526133601.jpg
バイク乗りにも人気なのか、駐輪場はズラーっとバイクがいっぱいです!!
近場の人も、遠出の休憩にも使い勝手が良さそうです(^.^)

DSC06878_convert_20160526133653.jpg
道の駅併設の温泉です!
レジャーから食事、温泉まであって、途中の景色も良く、一度で『道の駅 小菅』のファンになりました!
レンタル時間もあったので2時間ほどしかいなかったのですが、時間があれば一日いたい所です☆

帰りは時間が押していたので、高速で帰りました!レンタルでもETC付きなのはありがたいですね♪
普段乗らないバイクに乗って緊張しましたが、逆に刺激にもなって楽しかったです!
正直なところ、自分で買う事はないだろうな~と思っていた車種でしたが、「これもありかも」と思えました。
なんでも経験してみないと分からないものだな。と帰宅してバイクカタログを読み直すモンチ伊藤でした(^-^)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2016/07/03(日) 09:40:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<平塚の七夕祭り | ホーム | 相模原北公園のアジサイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

