行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨ツーリング

皆様こんにちは。モンチ伊藤です(*^_^*)
先日、友人といつものごとくツーリングに行ってきました!
今回は夕方までのミニツーリングだったので、道志を抜けて山中湖へ♪

道志へは前に良く行っていたので、ナビを使わず自力で行こうと気合いを入れてスタートしました!
が、意外と忘れているものですね。道を一本外れ迷子に...。
何となくの方向は分かっていたので、適当に走っていると先には大渋滞が!
仕方がないので、ナビに頼って再度出発。
変な道で行ってしまったので、道志まで時間がかかりましたが、何とか到着☆

DSC06871_convert_20160509153700.jpg
道志名物クレソンを使ったつけ麺です。
本当は午前中には道志についているはずが、時間はもう12:30。
お昼御飯を食べつつ、次の予定を考えます!

結果、とりあえず山中湖まで行こうとなり再出発。
私のバイクだと峠道は怖いのですが、友人が後ろから周りを見ながら運転してくれたので安心でした(^-^)

山中湖の周りをしばしフラつき、さてどうしようと言う事でネットに頼る。
計画性0なのがここでも響きます...(-_-;)
検索の結果、パノラマ台というのがあるとの事なので、そこへ出発!

クネクネと山を登っていくと、ありました!パノラマ台!
DSC06872_convert_20160509153735.jpg
パノラマ台からの景色です!
行き当たりばったりで決めた割には素晴らしい景色でした☆
ネットって凄いですね(^_^;)
曇っていたのが残念ですが、それでも十分に堪能できました!

DSC06873_convert_20160509153801.jpg
景色をバックにバイクと記念撮影!
5月なのに山の上はなかなか寒かったです。
ノリで決めたので、友人は軽装で凍えてました。ごめんなさい...(;一_一)

帰りは順調に...とは行かず、またも渋滞にハマりました。
友人は夜から予定があったので、途中でお別れ。
私はその後、渋滞と格闘しながら帰宅しました。

今回は私の先導で行ったツーリングだったのに、慣れてる所だから大丈夫だろうと準備が甘くなってしまいました(-_-;)
これからはちゃんと準備をしたり、先導してくれる友人に感謝をしてツーリングに行こうと思いました。
反省ばかりでしたが、それでも楽しかったと思えるバイクはステキだな。と結局そこに落ち着くモンチ伊藤でした(^-^)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
スポンサーサイト
  1. 2016/06/11(土) 16:10:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<小田原ヒルトンでカニ食べ放題 | ホーム | お米ダイエット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。