行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップヌードルミュージアム

皆様こんにちは!!モンチ伊藤です(*^_^*)
先日、横浜にあるカップヌードルミュージアムに行ってきました!
ここは、インスタントラーメンについての色々な展示や体験があって、発明や発見について楽しみながら学べるところです!

DSC06854_convert_20160427120521.jpg
写真は、歴代のインスタント達です!
これの5~6倍の量ありました!
インスタントって沢山あったんですね。

ここでは、マイカップヌードル作りが出来るのでやってみました!
カップに好きな柄を描いたら、列に並んで作っていきます!
と言っても、店員さんが説明しながら作ってくれるのを、進みながら見るだけですが。(笑)
具材やスープは選べるので、私はカレーのチーズ系にしました(^-^)

DSC06847_convert_20160427123245.jpg
選ぶ具材の写真です!
具材を選ぶ度、「カレーにチーズは良く合いまーす」とか「みんな大好きコロチャ―」など一言言ってくれます。
変な組み合わせでも、ポジティブな一言を言っていてプロって凄いなって思いました!

DSC06846_convert_20160427120616.jpg
こちらは、麺を綺麗に入れる仕組みの「逆転の発想」という物です。
原理は単純なことなのですが、発想って気付かないと出ないな~。と気付かされました。

DSC06852_convert_20160427120733.jpg
出来たヌードルとひよ子ちゃんとの写真です!
あまりにも絵心がなく、見せれるレベルではないので、マイヌードルの柄は自粛しました!(笑)

体験の後は、お腹も減ってきたのでお昼ご飯に!
ここでは、麺ロードという世界の麺料理を食べることができます!
8種類+チキンラーメンがあり、一食300円で(チキンラーメンは150円)食べられます!
量もそんなに多くないので、2~3人いれば全種類食べれると思います(^.^)

DSC06842_convert_20160427120810.jpg
中国の蘭州牛肉面です!
少しピリ辛ですが少しなので、辛いのが得意でない私も美味しく食べれました!
スープが美味しくて、最後まで飲みほしました(^-^)

DSC06844_convert_20160427120845.jpg
皆さんご存じチキンラーメンです!
トッピングもできるので私はチャーシューとワカメを入れてみました!
さすがチキンラーメン安定の美味しさでした☆

今回行ってみて、普段当たり前にある物も、最初に考えた人はやっぱり凄いな!と思いました。
そして何よりも、チキンラーメンが美味しかったです!正直、麺ロードでも一番美味しかった...(笑)
最終的に、私はチキンラーメンが好きなんだな。と一人納得し、それを買って帰宅したモンチ伊藤でした!

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2016/05/10(火) 09:09:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<魚野川で釣り | ホーム | 血圧の測り方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

