行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

バイクいじり

皆様こんにちは、モンチ伊藤です!!
まず熊本地震で被害を 受けられた皆様、ならびに全国のご親族の皆様に心よりお見舞いを申しあげます。

え~先日、通勤用のバイクが調子悪くなったので、友人にメンテナンスしてもらいました!
終わって調子は戻ったのですが、もう少しイジルところがあったので自分でやってみようと!(笑)
そして、中型の方もイジルところを放置していたので、どうせならと友人に見守ってもらって一緒にやりました☆

DSC06827_convert_20160311155121.jpg
まずは通勤車の方から。
これが、素人の整備風景です!
整備士っぽく見せるために帽子を逆にかぶってみると、友人に「少年みたい...」と言われました(笑)

DSC06828_convert_20160311155226.jpg
かっこだけじゃありません!ちゃんと部品交換とかしました♪
と言っても、誰でも出来る簡単なことをやらせてもらっています!(笑)

DSC06830_convert_20160311155329.jpg
次は、「簡単だけど知らないと大変かもよ?」と友人に言われるも、
「任せろ!」と、youtubeで予習をしてやってみます。(笑)

数分後...
DSC06832_convert_20160311155355.jpg
まだ同じ場所で苦戦中...(-_-;)
教えてもらいつつ、なんとかこなしていきます!

ここで少し休憩も兼ねて少し遅めの昼食へ。
これが失敗でした!
思いのほか盛り上がってしまい、友人の予定が!
「後は、ここをこうして、ここを変えて、分からなかったら電話して」
と、残りを一人でやる羽目に...

シートを外して、タンクをずらして、とネットを頼りにやっていきます。
なんとか出来た頃には日も落ちていました。

DSC06834_convert_20160311155434.jpg
「今、整備っぽい!」
と、途中なんとなく撮った一枚。

やっと全て終わった頃には夜でした!
昼から始めて夜までかかり(途中遊びましたが)、終わったら走りに行く予定はなくなりましたが、とても楽しかったです☆
やはり、簡単な事でも出来ない事が出来るようになるのは嬉しいですね♪
これからも、バイクに限らず色々挑戦してみるのも良いな!と改めて思ったモンチ伊藤でした!

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2016/04/21(木) 10:46:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チューリップがきれいでした | ホーム | 整体マッサージの頻度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する