行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡旅行 その2

皆様こんにちは!モンチ伊藤です(●^o^●)
今回も先日行った静岡旅行です。
2日目は宿のある富士宮からスタートしました。まずは有名な白糸の滝へ。
朝ごはんを食べるために、近くのコンビニへ行き、コンビニからの富士山が綺麗だったのでパシャリ!

DSC06817_convert_20160125134617.jpg
これを撮りながら、静岡県民はこんな景色をいつも見ているのか~と羨ましくなりました(^-^)
その後白糸の滝へ!
お土産屋さんをプラプラ見ながら、進んでいくと...

DSC06818_convert_20160125134650.jpg
一つ目の滝「音止の滝」です。この滝は、水量が多いためか近くまで行けず、上からの眺めでした。それでも迫力があって良かったです!

DSC06821_convert_20160125134714.jpg
こちらが本命の「白糸の滝」です。この日は、平日の朝だったこともあって人も少なく、好きなだけ見ていられました♪
さらに滝の水しぶきで虹まで出来ていて、寒さに負けず来て良かったと本当に思いました(^-^)
しばらく鑑賞したのち、白糸の滝に別れを告げ、次の場所へ!

DSC06823_convert_20160125134738.jpg
三保の松原です!
ここは、前々から行ってみたいと思っていたのですが、なぜか来なかったので今回来れて嬉しかったです!!着いた頃には、お昼を回っていたので、少し雲がかかり始めていますが、それでも凄く綺麗でした☆
浜辺を見た後は、道路の方へ戻り、「神の道」へ

DSC06826_convert_20160125134817.jpg
松の間を歩きながらのんびりしていると、ついつい時間を忘れてしまいます。自分的には普通に歩いていたつもりでしたが、気付けば1時間以上散歩していました!
その後、町田の家へ向けて出発!

帰り際に、1日目の駿府城と三保の松原が近いことに気付きました。もっと地図や目的地を計画していたら、スムーズだったんだろうな・・・と、相変わらずの行き当たりばったりの旅でしたが、それでも楽しめる静岡は素晴らしいと思いました。
友人は、「次は歩いて、東海道中膝栗毛の旅をしよう」と言っていました。(笑)
「1ヶ月くらい休みが出来たら挑戦してみよう」と思ったモンチ伊藤でした(●^o^●)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます

  1. 2016/02/03(水) 09:27:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<恐怖のバスツアーでスキー | ホーム | 静岡旅行 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

