行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

静岡旅行 その1

皆様こんにちは!モンチ伊藤です(●^o^●)
先日、友人と静岡に行ってきました!
当日は天気が良く、高速道路からでも富士山が綺麗に見えました。

DSC06805_convert_20160125134321.jpg
途中の富士川SAから富士山をバックにパシャリ!!
この段階でもだいぶ満足したのですが、この後の旅がさらに楽しみでした☆
その後、車でワイワイやりながら目的地へ。

DSC06808_convert_20160125134354.jpg
今回の目的地の駿府城でした。ここは家康が将軍を引退して、大御所時代に過ごした場所だそうです。天守閣は再建されていなかったのですが、再建された建物は中も素敵でした!

DSC06809_convert_20160125134431.jpg
ここは跡地が公園になっていて、近所の学生も運動しに来ていました。景色も良いし、きつい練習も楽しくなりそうですね♪

DSC06810_convert_20160125134504.jpg
駿府城の紅葉山庭園と言うところの花です!案内の人に、「今は寒桜や梅が見れますよ」と言われましたが、私は植物に疎いのでどれがどれか分かりません(-_-;)ただ、ここの庭園は綺麗で落ち着いていて、とても心が和みました(^-^)

ひととおり、駿府城公園を見て回った後、次をどうしようかと...実は、1日目に考えていた予定はこれだけでした。(あいかわらずノープランで笑) どうしようかと悩んだ結果、宿の方面に向かって行き、流れで探そうと言う事になりました。宿の方に車を走らせていると、友人が気になるものを見つけたので向かうことにしました。

DSC06812_convert_20160125134537.jpg
駒門というところの風穴です。ここは年間を通して13℃らしく、外よりも暖かかったです。奥はゴツゴツとした岩が広がり、細かい通り道などあって、順路がないと迷子になりそうでした。そんな中を、ドキドキしながら進んでいくと、冒険者の気分になりました!

その後、日も暮れてきたので宿へ。
相変わらず、初日から行き当たりばったりでしたが、景色や自然に触れられてとても気分が良かったです☆夜はしみじみとお茶を飲み、2日目に向け早めに就寝しました。
では静岡旅行2に続きます(●^o^●)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2016/02/01(月) 09:23:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<静岡旅行 その2 | ホーム | ペルーのファストフード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する