行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

バイクいじり

皆様こんにちは、モンチ伊藤です(●^o^●)
先日、ちょろっとバイクに装備を追加しました~!以前から買ってあったバッグや背もたれなどがあったのですが、工具がなかったので放置していました(-_-;) ということで、まずは工具を買いに出かけました。

DSC06764_convert_20151126134922.jpg
今回私が行ったのはRICOLAND多摩境です。本当は一番近くのナップスに行こうと思ったのですが、ぷらぷらと走り、気付けば近所まで来ていました(笑)そして、中でもぷらぷら。欲しい物がありすぎるので、「工具!工具!」と自分に言い聞かせ、工具「だけ」を購入しました。

DSC06777_convert_20151126134837.jpg
帰り道に一休みするような距離ではないのですが、近場で私が和む場所で一休み~♪

DSC06780_convert_20151126135029.jpg
ここからの眺めを見ながら、のんびりするのが好きです(●^o^●)

DSC06768_convert_20151126134956.jpg
そして家に着いたので取り付け作業です。今回買ったのは、最低限の初心者工具セット(セール品)、これを使って頑張ります!
但し買ったバッグや背もたれには説明書がないので、youtubeで整備動画を見ながら、あーでもない、こーでもない・・・と、気付けば数時間(笑)
簡単な作業ですと書いてありましたが、さすがに素人には難易度が高かったです。なので、バイクのメンテナンスマニュアルを買おうと思います(笑)

DSC06803_convert_20151203171604.jpg
そしてついに試行錯誤しながら完成しました。これが装備後のマイバイクです!
いまさらながら、装備前に写真を撮っておけばよかったと後悔しました。リアキャリアと、バックレスト、サドルバックを付けて、アメリカンらしさが出たと思います。
今回、これだけで半日以上を費やし、クタクタになりましたが、自分で色々とバイクを触ってみて、改めて楽しいなと感じました。今度、ユーキャンとかで車とバイクの整備の教本でも買って勉強するつもりです。
これからも長く走って行けるように、自分でできる事はやっていこう!と、思ったモンチ伊藤でした~(●^o^●)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/12/20(日) 09:19:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<スターウォーズはサイコーでした~ | ホーム | 寒いと筋肉は硬くなる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する