行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

初☆マイバイクでツーリング

皆様こんにちは!!モンチ伊藤です(*^_^*)
先日、いつものごとくツーリングに出かけてきました。しかし今回はいつもと違って、マイバイクです!!
やっと念願のバイクを手に入れて、ウキウキしながら出かけました~~~
とはいっても、久しぶりのマニュアル車なので、友人に頼み込んで近場ツーリングにしてもらいました。私の運転慣れが目的なので、目的地はなしで!(笑)まずは西湘バイパスを回って、御殿場の方へ行きました。

DSC06747_convert_20151030112057.jpg
上の画像は途中の休憩で撮った写真です。川が綺麗だったので撮ってみましたが、場所は分かりません。(笑)
と言うか、友人について行くのに必死で、場所を考える余裕がありませんでした(-_-;)

DSC06763_convert_20151030112155.jpg
ある程度走った辺りで休憩しました。どこかの公園です。(笑)
その前で、自分のバイクと記念撮影!!

DSC06761_convert_20151030112126.jpg
上の画像が私のバイクです!!!!!
スティード400という名前のバイクで、1998年生まれの17歳です。バイクにしたら既におじさんですが、頑張って走ってくれます!!

DSC06759_convert_20151030112220.jpg
その後も、のんびりと走り続け、夜になりました。ここは横浜の方の夜景と雰囲気がよいところなのですが...写真だと暗くて全く分かりませんね(-_-;)

DSC06760_convert_20151030112243.jpg
最後は横浜のジャックカフェへ行き、のんびり過ごして帰宅しました。
今回、10年ぶりに自分のバイクを手に入れましたが、意外と走れて良かったです。これからいろいろと装備やメンテナンスをして、自分好みのバイクに育てて行こうと思います。とりあえず、事故だけは気を付けながら楽しく乗って行こうと思う、モンチ伊藤でした(*^_^*)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/11/04(水) 09:32:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<奇跡のイーグル | ホーム | 開放感溢れる打ちっ放し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する