行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

フィリピンフェスティバル2015

皆様こんにちは!院長のすぎえもんです(*^_^*)
先日、代々木公園で行われたフィリピンフェスティバル2015へ妻と行ってきました。

P9190134_convert_20150923145003.jpg
私の前にあるのはソルベテーロです。露店アイスクリーム屋さんが使っていて、フィリピンでは歩いていると、どこにでもあるような物です。

P9190050_convert_20150923145055.jpg
当日は快晴で、シルバーウィークだったこともあり、人がてんこ盛りでした(-_-;)

P9190137_convert_20150923145658.jpg
たくさん出ていた露店の中でも一番人気はバーベキューでした。牛肉につけこんだタレが独特で、食欲を誘います。このタレにはレモン汁が多く入っていて、甘酸っぱい感じになってます。

12009569_1024413024270441_1479213472241130100_n.jpg
今回のフェスティバルの目玉は何といってもこの人、マニー・パッキャオです。ボクシング世界チャンピオン6階級制覇のフィリピンの国民的英雄です。今年行われた世界戦ではメイウェザーに負けたとはいえ、1試合のファイトマネー200億円はハンパないですね。とにかく護衛のSPの数がすごかったです。たぶん大統領よりも護衛は多いのではないでしょうか?

P9190069_convert_20150923145217.jpg
民族舞踊です。

P9190112_convert_20150923145410.jpg
私は今回、この人目当てで行きました。フィリピンの国民的歌手レイ・ヴァレラです。日本で言えば北島三郎クラスですね。見た目はパッとしませんが(と、本人も言ってます)、この人の歌はフィリピン人なら誰でも知っているのです。他にはジョリーナ・マグダンガルの透き通った歌声も魅力的でした。

P9190022_convert_20150923153246.jpg
このフィリピンフェスティバルは9月ごろに2日間、毎年どこか(東京か横浜)でやっていて、私共夫婦は毎年行ってます。
さて来年は誰が来るのかな?今から楽しみです(*^_^*)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます

  1. 2015/09/25(金) 09:36:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<奥多摩に行きました  | ホーム | 「足がつる」という症状について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する