行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥多摩に行きました 

皆様こんにちは!!モンチ伊藤です(*^_^*)
先日、奥多摩へ行ってきました!奥多摩にはよくドライブに行っていたのですが、実は昼間に行ったことがなかったので、友人と「昼間に奥多摩に行こう!」ということになりました~。

DSC06693_convert_20150907121621.jpg
上の画像は奥多摩近くの橋です。
山の中に橋がある・・・これだけで旅行の気分になるのは私だけでしょうか??(笑)

DSC06695_convert_20150907121648.jpg
私は山が好きなので、「山だ~!」と騒ぎながら、奥多摩への道を進みました!
その後、奥多摩に着いたのですが、やる事を考えていませんでした(-_-;)
BBQをしようにも、途中の買い食いでお腹はいっぱい・・・着替えも無いので、川遊びもちょっとという事になり・・・

DSC06702_convert_20150907121711.jpg
「水と緑のふれあい館」なるものを発見したので入ってみました。
ここは山の水がみんなの家に着くまでの過程を、展示やクイズなどで勉強していくところでした。小学校の社会科見学を思い出して、色々な体験展示をやりながら存分に楽しみました!

DSC06703_convert_20150907121739.jpg
その後は奥多摩湖を眺めながら、のんびりたそがれました。今回も考え無く出発したノープランでしたが、凄く楽しめました!
今回のふれあい館は子供向けの感じでしたが、知らないことも沢山あって楽しかったです(*^_^*)

最近は雨が多くて、予定が狂う事も多いのですが、「気持ち一つでどこでも楽しめるんだな」と思ったモンチ伊藤でした!

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/09/30(水) 09:49:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<五箇山の相倉集落 | ホーム | フィリピンフェスティバル2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

