行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリックアート美術館

皆様こんにちは。モンチ伊藤です(*^_^*)
先日、高尾山近くのトリックアートに行ってきました!

DSC06656_convert_20150709163925.jpg
ここはTBSの「教科書にのせたい」という番組で放送されたそうです。私はその番組は知りませんが、きっと凄いことなんだと思います。受付でチケットを買って、入場すると色々なトリックアートがいっぱいあって、はしゃぎながら沢山写真を撮りました(-_-;)

DSC06660_convert_20150709163957.jpg
ジャングルの部屋です。たくさんの動物を使って、いろいろ写真が撮れます。
上の画像はは「来るな~!」的な感じでワニと闘う私です!
上の階へと進んでいくと、絵だけではなく、沢山の体験型のトリックがあり、そこで私がやったのは...

DSC06665_convert_20150709164019.jpg
生首です!!!!!
私の体がどこかへ行ってしまいました!マジシャンもビックリですね!(笑)
それ以外にも、不思議な重力の部屋があったり、大きさの変わる部屋があったり、面白かったです。

奥の方には、だまし絵の解説や展示がしてあり、沢山の基本技法や作品などがあって、さすが美術館だと思いました。
ただ楽しいだけじゃなく、ちゃんと勉強もできる・・・たしかに「教科書にのせたい」ですね(笑)
ここは大体一時間半くらいで見終わりました。最後の階段近くに、猫がいたので一緒に写真を撮りました!

DSC06666_convert_20150709164041.jpg
もちろん、上の画像もだまし絵です!
ソファーに座って、カッコつけて撮りました!(笑)

それから階段を下りて出ました。そこは受付の時に、外の自販機で使えるメダルをくれるので、トリックアートを見た後にテラスで一息し、友人と面白かったね~と言いながら、大好きなコーラを飲みました。

普段、私はあまり美術館や博物館には行かないのですが、たまにはこういった知的(?)な場所へ来るのもいいものですね。
次はツーリングも兼ねて、那須にあるトリックアートにも行ってみようと、密かに計画中のモンチ伊藤でした(*^_^*)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
スポンサーサイト
  1. 2015/08/19(水) 09:13:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<日帰り温泉の旅(湯本富士屋ホテル編) | ホーム | オダサガちゃりんこツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。