行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰り温泉の旅(箱根花紋編)

皆様、こんにちは!院長のすぎえもんです(*^_^*)
今回も日帰り温泉の旅です。

P6130026_convert_20150615203917.jpg
まずは強羅(ごうら)の「やまひこ鮨」さんに行きました。
立地もそんなによくないのにAM11:30で、もう満員でした。

P6130021_convert_20150615203958.jpg
このちらし寿司がなんと1000円でしたー!!しかも、ヒジョーにうまかったです(*^_^*)
この1000円ちらしはランチのみの金額ですが、2500円程度の価値は十分にあると思います。

P6130142_convert_20150615204100.jpg
箱根湯本から、バスなら10分程度のホテル「花紋」です。
今までに行ったホテルの中でも最高ランクの清潔感でした\(^o^)/

P6130047_convert_20150615204147.jpg
まずは足湯からです(隣は妻です)。
この浴衣、ちょっと志村けんの「変なおじさん」をやってる時の浴衣に似てます(-_-;)

P6130062_convert_20150615204307.jpg
休憩室もしっかりスペースがあって、リラックスできました。

P6130089_convert_20150615204348.jpg
上の画像は「つぼ風呂」です。右側が健康、左側がお金持になるそうです。
どちらもけっこう熱かったです(-_-;)

P6130120_convert_20150615204230.jpg
上の画像は露天風呂です。小さいのも含めれば10種類ほどあり、いろいろ楽しめました。

P6130131_convert_20150615204434.jpg
花紋の送迎バスです。私共夫婦は車で行ったので、乗りませんでしたが、乗りたくなるバスですね。
この「花紋」は正直、おすすめです。たぶん近いうちにまた行くと思います(*^_^*)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/07/01(水) 09:10:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<鎌倉さんぽ | ホーム | ズーラシアに行きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

