行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜でブラブラと

皆様こんにちは!院長のすぎえもんです(*^_^*)
先日、これといった目的もなく、なんとなく妻と横浜へ行きました。

P4230017_convert_20150427192028.jpg
まずは『平日駐車場終日1000円』のワールドポーターズへ行き、ランチを食べました。同ビルの5階にあった「タコス食べ放題」でしたが、見た目はタコス、でも中身は・・・という食べ物でした。具もそうでしたが、特にタコスの皮はトウモロコシの粉ではなく、明らかに普通の小麦粉を使用したもので、食べた瞬間に「あれっ?これはタコスかな?」という感じでした。ま、文句言ってるようですが、結局腹いっぱい食べてしまいました(-_-;)

P4230093_convert_20150427192151.jpg
それから山下公園方面まで歩き、潮風にあたりました(*^_^*)

P4230115_convert_20150427192239.jpg
赤レンガ倉庫内でブラブラしながら、試飲と試食を楽しみました(-_-;)

P4230140_convert_20150427192311.jpg
上の画像はおしゃれ家具コーナーの一角にあった缶詰です。で、これはフィリピンではかなり庶民的な食べ物で、中身はイワシのトマト煮込みです。妻はこれを見つけた時、「あっ!!」と声をあげて笑ってました。「何がおかしい?」と聞くと、おしゃれ家具とフィリピンの超庶民的な缶詰のアンバランスに笑ってしまったそうです(-_-;)

P4230194_convert_20150427192350.jpg
上の画像は夕暮れの赤レンガ倉庫です。私は「よこはまたそがれ」を思い出してしまいました(-_-;)

P4230233_convert_20150427192418.jpg
ワールドポーターズ屋上のガーデンから、観覧車をバックに撮りました。夜景のキレイさで、妻もご機嫌になり、何となくブラブラした横浜でしたが、これで「めでたしめでたし!?」でした(-_-;)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/05/23(土) 19:41:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<頸肩腕症候群(けいけんわんしょうこうぐん) | ホーム | 歯ぎしりによる首・肩のコリ>>

コメント

先生、とてもスマートになりましたね!

気のせいかな?


7~8㎏減った気がします。


横浜でラブラブ♪ 素敵ですね~~~♪
  1. 2015/05/25(月) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. だーいし #-
  4. [ 編集 ]

Re: だーいしへ

さすが、だーいしだね(*^-^*) 正解です。今年の2月に99kgだった体重は今では91kgまで落ちたので、8kgの減量で、だーいしの言う通りです。で、だーいしはどうですか?今年、スキー場で会った時はちょいとふっくらしてたけど・・・
  1. 2015/05/27(水) 08:56:55 |
  2. URL |
  3. すぎえもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

