行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡旅行その1 伊豆ぐらんぱる公園

皆様こんにちは!!モンチ伊藤です\(^o^)/
先日、友人と静岡旅行へ行った際、伊豆ぐらんぱる公園に行ってきました。

DSC06526_convert_20150424203653.jpg
写真は入口に飾ってある自転車です。これは世界一大きいらしいです!
残念ながら撮影用なので乗れませんでしたが、珍しい物が見れました☆
入ってみると、めちゃくちゃ広い!一日中遊べると書いてあったのは伊達じゃなかったです。さて何から遊ぼうかな~と思っていると・・・・・

DSC06533_convert_20150424203753.jpg
ローラーコースターを見つけましたー!!!!!
結構長いうえに、高さもあったのでゆっくり景色を見ながら滑れました。但し長い距離滑っていたので、降りた後はしばらくお尻がムズムズしてました(笑)

DSC06539_convert_20150424203832.jpg
アスレチック広場なんてのもありました!
子供用だと舐めてかかったら・・・ぜぇぜぇ...はぁはぁ(笑)
自分の運動不足ぶりにショックを受けました。もう少し運動しないとですね.(-_-;)

DSC06540_convert_20150424203914.jpg
アスレチック広場の最後には、ターザンの出来る場所があり、見つけた瞬間テンションが上がってしまいました!!
それで上の画像の通り、めちゃくちゃ楽しみました☆

普段、私は肉体労働で体を動かしているつもりでしたが、意外と動けないもんだなぁ・・・なんて思いながら、やっぱり体を動かして遊ぶのは気持ちが良いな!と感じました。
「童心に帰る」ってこんな感じなのかな?と思いつつ、これからはもっと外で遊ぼう!!そう思ったモンチ伊藤でした(*^-^*)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/05/06(水) 20:58:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<静岡旅行その2 清水湾クルーズ | ホーム | 一風変わった焼肉屋さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

