行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一風変わった焼肉屋さん

皆様こんにちは!院長のすぎえもんです(*^-^*)
先日、自宅近くの焼肉屋さんへ妻と両親で行きました。

P4040017_convert_20150407135407.jpg
中は焼肉屋さんというより、普通の家の感じです。無煙ロースターではなく、七輪で焼くのがオツです(-_-;)

P4040002_convert_20150407135212.jpg
上の画像はミスジです。この店ではA5ランクの和牛も出してますが、このミスジは特にうまかったです。で、お値段は1人前1280円と決して安くはないのですが、それでも高級店のミスジと比べれば半額以下です。これでどれほど良心的な店かわかるというもんです(*^-^*) 他には和牛のヒレもうまかったですね。

P4040004_convert_20150407135328.jpg
上の画像左がレバーで、右がホルモンです。オリジナルの味噌ダレがウマしでした。ちなみにレバーは1人前、なんと100円です。ほかにも豚トロやカシラ、ナンコツなど100円メニューがけっこうあります。ちなみにキムチも100円で、1人前で4人前ぐらいの量がありました。但し100円といえども、お味の方はまったく問題ありません。

P4040025_convert_20150407135508.jpg
肉嫌いの80歳の母も七輪の煙で食欲がでたのか、バクバク食べてました(-_-;)

P4040008_convert_20150407135252.jpg
上の画像は上タンです。1人前980円と若干お値段はハリますが、分厚く切ったタンはかなりウマしでした(*^-^*)

P4040038_convert_20150407135707.jpg
上の画像はこの店オリジナルのペペロンチーノです。1皿350円で、軽く4人前はありました。他にもナポリタンやカレー、チャーハンなど、1人前で4人前はあるというメニューがリーズナブルに出されてます(*^-^*)

P4040047_convert_20150407135823.jpg
店名は『はせ川』です。小田急相模原から徒歩10分程度、住宅街のど真ん中にあります。ホームページもなく、宣伝もまったくなしですが、いつも満員の店です。そういえば食べログでも人気1位ですね。ちなみに完全予約制なので、電話が必要です(-_-;)

P4040042_convert_20150407135743.jpg
食後、「満腹なのにストロベリーパフェを食べる食べない・・・」で、スッタモンダしてたら、店の奥さんがサービスでソフトクリームを出してくれました。フレーバーがいちご風だったので、きっとスッタモンダが聞こえていたのでしょう(-_-;)
なんだかこの店の宣伝のようになってしまいましたが、一風変わった焼肉屋さんなので、あえて紹介させて頂きました。とにかく、「あーうまかった」でした(*^-^*)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/05/03(日) 09:44:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<静岡旅行その1 伊豆ぐらんぱる公園 | ホーム | 善光寺の御利益>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

