行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壮健堂グループの新しい仲間 ドリームスポーツ

こんにちは、すぎえもんです(^_^)
今日は我が壮健堂グループの新しい仲間、ドリームスポーツを紹介します。

ドリームスポーツは何だかテレビ番組みたいな名前ですが、やってる内容は・・・

体育教室、運動指導です。

詳しくは http://www.ab.auone-net.jp/~dre.spo/ をご覧になってください。特に小さなお子様のいる方は要注目ですぞ(^_^)

で、現在NPO法人に申請中で、今年の7月には認可される予定です。ちなみに私すぎえもんも監事という名前の幹事として名を連ねています。ではこれから代表の大井和也君と私の関係について語ります(^_^)

IMG_0002_convert_20101217114434.jpg

え~・・・後列の右端16番が大井君で、前列左端30番が私すぎえもんです(ちなみに前列右端10番は鶴間店店長の高木君)。要するに同じ草野球のチームで11年間やってます。ちなみに体の大きさ(太さ)の違いは前列と後列による遠近感の差によるものです(ウソ)。

大井君は我がレイダースのエースとして11年間投げ続けてくれました。そして町田リーグでは2回ほど優勝したことがあります(エッヘン)。

但し草野球は二次的なもので、私と大井君の出会いはその前にありました。私が13年ほど前に開校したN整体学院町田校の第1号生徒が大井君でした。治療院の奥側のスペースを整体スクール用として開校した私でしたが、「生徒なんて入ってくれるのかなあ?」と不安な気持ちの中、一番初めに授業風景も見ずに、私を信じて入ってくれたのが大井君でした。「第1号生徒」というのはいまだに唯一無二の貴重な存在なわけです。

大井君はO型おひつじ座で干支は寅年・・・私とすべて同じで、何か運命的なものを感じたのを昨日のことのように覚えています。それと彼の車があまりにもピカピカだったので(いまだに)、都心部から町田へ移住してきた当時の私にはちょっとしたカルチャーショックでした。ちなみに先日当店へ来店された7種競技の彼の教え子さん(女性)とも「大井君の車ピカピカ」の件で2人で施術中に大爆笑しました。(大井君、スマン)

大井君は日体大卒業後、体育系大学進学予備校の講師を十数年勤め、今年退職して独立しました。現在でも母校日体大の陸上部コーチをしており、運動指導においてはエキスパートなんです。

それと彼のお母様やおばさま、おばあ様、お父様などご家族も当店のお客様だし、昔からのしがらみも含めて、私と彼とは切っても切れない関係にあります。なわけで私個人というよりも壮健堂グループで彼のドリームスポーツをバックアップしていくつもりです。

今後ともドリームスポーツをよろしくお願いいたします(^_^)

40.jpg








スポンサーサイト
  1. 2011/04/11(月) 18:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<余震の影響で・・・ | ホーム | 長編 気功の話(ウダウダですが)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soukendou.blog102.fc2.com/tb.php/78-1da94e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

