行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

参りました(汗)

皆さん、こんにちは!すぎえもんです(^_^)
災害に遭われた方々は今でも大変ですね。それと原発と戦ってるレスキュー隊や自衛隊の方々の勇気にも胸を打たれます。ま、そういう大変さと比べると今回のブログ内容は大したことではないのですが、新規オープンした店にとってはやっぱり大変なことなんです。

え~・・・前置き長くなりましたが、ホットペッパーの4月号が発刊中止です(泣)。本来は3月25日発刊(毎月第4金曜日)だったホットペッパーなんですが、今回は「紙不足と流通経路に問題アリ」とのことで発刊中止となったそうです。こんなとこにも震災の余波が来てるんですね。ちなみに大手出版社の週刊誌でも、発刊中止になってるのが多いそうです。

当店にとってホットペッパーは主力の広告で、「ホットペッパー見たんですけど・・・」で新規に来店されたお客様の数は当初の予想をはるかに超えるもので、私や当店スタッフ、同誌の担当者もその結果には十分満足してました。そんなわけで「4月もホットペッパーちゃんで行ける」と計算してたんですが、単なる私の間違いだったわけです。しかし痛いなあ・・・・

山あれば谷あり・・・4月は4月で新作戦に出ます。なんせ「目指せ町田NO.1」ですからね。おかげさまでリピートしてくださるお客様の数も最近では飛躍的に伸びてきたし、WEB上のホットペッパー(ビューティ)は継続です。それと幸か不幸か、当店が入居してるビルでは「計画停電」が実施されることは一度もなく、無事に営業できてます。ま、これに関しては何でかよくわからないんですけどね(汗)。

4月は4月の風が吹く・・・ちょっとだけ落ち込みながらも、いつも元気なすぎえもんでした(^_^)





スポンサーサイト
  1. 2011/03/22(火) 19:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかげさまで500名様達成 | ホーム | 本日も通常営業です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soukendou.blog102.fc2.com/tb.php/71-7b530d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する