行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

O脚矯正はいかかがでしょうか?

皆さん、こんにちは。すぎえもんです(^_^)
今日は寒いのですが、ボチボチ春の到来ですね。そして夏ももうすぐです。
女性の皆さんも薄着になり、足を出す機会が増えてくるはずですが、「私はO脚だから足を見せるのは恥ずかしいなあ・・・」という女性の方々も多くいらっしゃるはずです。

でも、ご安心を!!!

当店の「O脚矯正コース」で夏を満喫してみませんか?

施術は私、すぎえもんが担当させていただきます。私自身、かつて新宿のO脚矯正専門サロンで臨床経験があり、その後も整骨院でO脚矯正の施術経験がありますので、安心してご相談ください(相談無料)。ちなみに「O脚矯正コース」は施術だけではなく、お客様の生活指導や運動指導及び矯正中のコンディショニングなども含みます。もちろん個人差はありますが、少なくとも1~3ヶ月は状態の変遷を見ながらやっていきたいと考えております。
それでは皆様のお越しをお待ちしております(^_^)

DSC00226_convert_20110105155351.jpg

<O脚矯正コース>(要予約)
★トライアルコース
60分 定価6000円→初回4割引で3600円 (クーポン使用の場合は2割引で4800円)
★2回目以降回数券(1回50分)
3回券 定価14000円→クーポン使用で2割引の11200円
6回券 定価27000円→クーポン使用で2割引の21600円
10回券 定価43000円→クーポン使用で2割引の34400円
※1、要予約です
※2、対象は原則18~35歳までの方とさせていただきます
※3、上記の料金および割引適用については平成23年3月3日現在のものです
※4、ご相談は無料です
※5、割引クーポンは初回来店時にお渡しいたします

<O脚矯正のメリット>
O脚を直すという事は「関節の状態を正しく直す」いう事です。
関節のゆがみを直す事によって得られるメリットとして、体調そのものがが良くなる事が多いのが事実です。
中でも生理痛が軽くなったというケースが多いようです。O脚だった時はお腹を突き出したような出尻の姿勢のせいで、子宮などの臓器を圧迫していたのが重い生理痛の原因だったと考えられます。

またO脚の矯正で腰痛が良くなる人も多いですね。これはある意味当然なんです。O脚の矯正には当然骨盤の調整も含まれるわけですからね。あと、頭痛や肩こり等の症状も軽くなるケースが多いですね。
O脚というのは外見だけではなく、身体内部にも影響を及ぼしている事がとても多いのです。

骨盤および下半身の関節のゆがみを正して、姿勢や歩き方が良くなると血行が良くなり、むくみが取れてスッキリする等、新陳代謝促進にも繋がります。つまり「O脚矯正」とはすなわち「健康増進」と考えて頂いた方がわかりやすいと思います。




スポンサーサイト
  1. 2011/03/03(木) 18:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リラクゼーションという言葉 | ホーム | 花粉症の季節…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soukendou.blog102.fc2.com/tb.php/57-58c31307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する