行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィーンはフィリピンレストランがナイスです

皆様、こんにちは。すぎえもんです(^0^)
さて皆様はハロウィーンをどう過ごされましたか?私は最も手っ取り早い方法、「近所のレストランのパーティに参加する」にしました。で、私がかつて行きつけだった「Erika's」という小田急相模原のフィリピンレストランへ、妻と友人夫婦&その子供の5人で行きました。
http://loco.yahoo.co.jp/place/70a9f1447d81db3a254ee514c36736cbccf60124/detail/

DSC04890_convert_20121028230711.jpg

店主の娘さんと・・・つーか、妊婦さんがなぜか、ゾンビになってます(^0^)

DSC04878_convert_20121028230455.jpg

この日は食べ放題で、なんと1000円(1ドリンク付き)というリーズナブルさでした。上の画像はカレカレというフィリピンの代表的な料理で、モツ鍋のピーナッツソースみたいなもんです。

DSC04880_convert_20121028230528.jpg

上の画像はソーパスで、フィリピンでは代表的な家庭料理です。ま、グラタンがスープになったような感じです。

DSC04879_convert_20121028230600.jpg

普通の春巻きにから揚げですが、スイートチリソースをつけて食べるのがフィリピン風なんです。他にあと2品、煮込み料理もありました。

DSC04882_convert_20121028230631.jpg

上の画像はフィリピン風のデザートで、どれもおいしかったです(^0^)ちなみに串になってるのは、日本で言う「大学ポテト」とほぼ同じものです。

DSC04894_convert_20121028230745.jpg

妻とケーキの前で(^0^)

DSC04902_convert_20121028230838.jpg

満腹になれば・・・そうです、当然カラオケですね。この日も私得意のフィリピン語の歌を5曲ほど熱唱してまいりました(^0^)

DSC04908_convert_20121028230915.jpg

左端が妻、右端が妻の友人で、どちらもフィリピン人です。そして子供たちはほとんど日比混血児で、マジかわいいんです。やっぱハーフの子はかわいいですね。末はリア・ディゾンか?(お母さんがフィリピン人なんで)はたまた道端アンジェリカか?(ヒスパニック系ハーフなんで)というようなかわいい女の子もいました。

この店は毎週日曜日、「食べ放題1000円」をやってるのですが、この日はデザートもふんだんにあり、「赤字じゃないのかな?なんか悪いな・・・」と思いながらも、時間制限なしなんで、三食分は食べちゃいました(大汗)。ま、とにかく楽しかったです。来週も何かパーティでもないのかな?・・・な~んて、ありませんね。ではでは!


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
  1. 2012/10/31(水) 14:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんちゃってリビングテーブルを作りました | ホーム | 紅葉狩りに富山へ行きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soukendou.blog102.fc2.com/tb.php/362-6982907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

