行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相模湖公園へ行きました

皆様、こんにちは。すぎえもんです(^0^)
先日、妻と相模湖公園へ行ってきました。

DSC04267_convert_20121012181734.jpg

この日は快晴で、ヒジョーに気持ちのよい日だったのですが・・・・

DSC04233_convert_20121012182832.jpg

あんまり人がいませんでした。ガラガラです。相模湖公園って、不人気スポットだったんですね。全然知りませんでした(汗)

DSC04231_convert_20121012182937.jpg

ボートは手漕ぎや足で漕ぐタイプなど、いろいろありましたが、疲れそうなので、スワン号という遊覧船に乗りました。

DSC04255_convert_20121012182709.jpg

途中になぜか神社風のものがありました。理由は後の船内放送でわかりました・・・

DSC04243_convert_20121012182552.jpg

100人ぐらいは乗れそうな遊覧船でしたが、乗っていたのは10人ほどでした。なわけで、こんな座り方になっちゃいます(^0^)ちなみに東京オリンピックの際、ここでボートレースが行われ、今でもボートレースが随時行われてるそうです。

DSC04241_convert_20121012182638.jpg

船内放送で流れたのはこの「湖底に沈んだ村」の話がほとんどでした・・・つーか、気味が悪いのでやめてほしかったです。「この下に村があったのかあ・・・」って、湖上にいたら、ちょっと気味が悪いんですよね。

DSC04195_convert_20121012181942.jpg

それから、これといってやることもなかったので、古びたゲームセンターに入りました。すると懐かしのスマートボールがありました。

DSC04196_convert_20121012182005.jpg

他にはピンボールもありました。こんなの見たの、中学以来でしょうか?レトロです。相模湖公園内には、いくつか店がありましたが、どの店も老朽化していました。県立とはいえ、もうちょっと開発してもいいような気がしました。

DSC04198_convert_20121012190248.jpg

そして締めはエアーホッケーです。これもホントに久しぶりにやりましたが、妻のヘタさにビビリました。で、聞いたら、「やったことがない」そうで、結局5ゲームやらされるハメになりました(汗)

DSC04226_convert_20121012183646.jpg

ま、正直、「また行ってみたいなあ」とは思いませんでしたが、天気はよかったし、田舎育ちで公園大好きの妻は喜んでいたので、今回は「ま、いっか」という感じの相模湖公園でした。


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
  1. 2012/10/12(金) 19:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へんてこなギターを買いました | ホーム | ゴルゴ農園で不思議な物が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soukendou.blog102.fc2.com/tb.php/347-eed5e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

