行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渓流釣りのはずが・・・

皆様、こんにちは!ゴルゴ白井です。先日、今年初めての渓流釣りに行ってきました。

005_convert_20120413173924.jpg

ターゲットの魚はイワナとヤマメ!!どちらもおいしいですね。
  
場所は山梨県にある川ですが、なにしろ今年初めてなので、状況がわからないままでの釣りでした。そういうわけで、当然ながら腕も感も鈍ってました。

釣り始めて、しばらくたっても・・・釣れませんでした。いったいイワナ君やヤマメさんはどこへ行ってしまったのか?このままでは・・・まさか!!釣りに来たのに、お花見になってしまう!?私はちょっとあせりました。

それから少しずつ上流へ移動しましたが、それでも釣れない!!なぜ?・・・私はその場所を1時間ほどで見切り、他の川へ場所を変え、釣り再開しましたが・・・結局釣れませんでした。

ギブアップ!!!!!

まだ川には春が来てなかったようです。あちこちの日影には、まだ雪が残っていましたからね。そして崖の湧水も凍っていました。

004_convert_20120413113331_convert_20120413174730.jpg

私は暖かくなるのを待ってから、再度チャレンジすることにして、来る途中にあった温泉で、冷えた体を温めて、桜でも見ながら帰ることにしました。本来ならば、釣れた魚の画像を見てもらいたかったのですが・・・代わりに釣りをあきらめて行って来た河津桜の画像をご覧ください。

002_convert_20120413115055_convert_20120413175009.jpg

ではまた!!今回はちょっとガッカリのゴルゴ白井でした。


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : http://www.facebook.com/soukendou

  1. 2012/04/17(火) 10:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当店スタッフ合同お誕生日会の様子 | ホーム | ワカサギ釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soukendou.blog102.fc2.com/tb.php/255-5dad0a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

