行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダバオ

皆様こんにちは!!院長のすぎえもんです(*^_^*)
しばらくの間、妻の帰省に伴い、フィリピンのダバオ市へ行ってました。

15337399_1343231659055241_5173461142600371852_n_convert_20161210193715.jpg
現大統領ドゥテルテ氏が以前に住んでた家の前です。大統領になる前はダバオ市の市長を20年務めた事もあり、ドゥテルテ大統領はダバオ市民の誇りなのです。見ての通り、一般的な庶民の家で、汚職政治家でない事の象徴がこの家で、今では観光名所になってます。

15327362_1339652456079828_2237494823049683905_n_convert_20161210193551.jpg
妻の家族親戚合わせて総勢31名で、ダバオ市から船で1時間のイスラリータビーチへ行きました。すごく綺麗な海でみんな大喜びでした(*^_^*)

15319257_1343231769055230_9071259578523460743_n_convert_20161210193351.jpg
完熟パパイヤです。この完熟度のパパイヤは日本では食べれません。

15421039_1343231652388575_8178359579474776671_n_convert_20161210194015.jpg
在ダバオの日本人の方々に歓迎会をやって頂きました(*^_^*)

15391120_1343231602388580_3525034372292982189_n_convert_20161210193939.jpg
フィリピンではどの家にもカラオケがあります(*^_^*)

15327367_1343231875721886_7533413319306963730_n_convert_20161210221433.jpg
レッチョンバーブイという豚の丸焼きです。地元のフィエスタの際に食べました。かなり美味しかったです(*^_^*)

15319254_1343231785721895_8285090379828197361_n_convert_20161210193300.jpg
妻の実家の裏庭で見つけたオオハナインコのメスです。産卵のためにじっとしてました。実はこの鳥、メスは日本で20~40万円するそうです。

15326332_1340306072681133_6594660297909709072_n_convert_20161210193439.jpg
私の大好きな場所、妻の実家の裏庭の風景です。朝、ここでボーっとしてるだけでもけっこう幸せで、帰国の日の朝は涙が出そうになりました。
尚、個人的にしばらくお休みを頂き、ご迷惑をおかけしたお客様にお詫び申し上げます。大変失礼しました(-_-;)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます

  1. 2016/12/10(土) 22:39:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

