行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5周年記念キャンペーンのご案内

リピーターの皆様に朗報です(*^_^*)
5syuteisei.jpg
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております(*^_^*)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/11/30(月) 19:30:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小田原ヒルトンで水泳ダイエット

皆様こんにちは!院長のすぎえもんです(●^o^●)
え~、実は私の体重増が発覚し、急遽ダイエットのために小田原ヒルトンホテルへ行きました。目的は水泳です。

PB240122_convert_20151125140002.jpg
11月下旬ですから、飾り付けもクリスマスっぽくなってました。

PB240109_convert_20151125140152.jpg
横にいるのは妻です。行った時は、お天気があまりよくなかったです。

PB240060_convert_20151125140055.jpg
ダイエット目的とはいえ、ビュッフェ、要は食べ放題ですからねえ・・・ま、けっこう食べちゃいました(-_-;)

PB240172_convert_20151125140254.jpg
なわけで、土俵入り~!!そしてお天気もよくなってきました~~~

PB240614_convert_20151125140406.jpg
いえいえ、ちゃんと水泳もしました。およそ2kmぐらいは泳ぎました。

PB240621_convert_20151125140650.jpg
夜のインドアプールです。ここのプールはもちろん全て温水ですが、しっかり泳ぐ用プール以外はすべて温泉水使用です。

PB240627_convert_20151125140528.jpg
なわけで、夜のジャグージは温泉と変わらないのです。帰宅後の夕食は柿だけにし、翌日の朝に体重を計ると、なんと2kg減ってました~!!!!!と、一応結果を出したすぎえもんでした(-_-;)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/11/25(水) 14:11:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

諏訪大社

皆様こんにちは!!ゴルゴ白井です。
先日、用事がありまして長野県の伊那へ行きました。

PA231190 (2)
その帰りに少し時間があったので、道草をしながら帰ることにして、途中にある諏訪大社に寄りました。道すがら、目の前
にあるのに素通りもできないので・・・。
到着したのが平日の夕方近くだったので、空いていました。本殿にお参りしてから、境内を少し見て回りました。

PA231209 (2)
来年の春は、7年に一度の御柱祭 (式年造営御柱大祭と言い、日本三大奇祭)が行われます。とても迫力のあるお祭りなのですが、私はまだ見た事がないので、是非一度観てみたいのです(・・;)
機会がありましたら、皆様も一度観に行かれてはいかがでしょう!!
これで、近いうちにいいことが、たくさんあればいいな~と思っているゴルゴ白井でした(●^o^●)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/11/20(金) 09:37:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カキフライ日本一

皆様こんにちは!院長のすぎえもんです(*^_^*)
誠に勝手ながら先日、カキフライ日本一を決めました~~~!!

12208686_1043216849056725_4110914157570113278_n_convert_20151104191807.jpg
場所は小田急町田駅東口から徒歩1分のグリルママさんです。創業58年の老舗洋食レストランで、私はこの店に18年前から通ってます。

12196154_1043216512390092_494720833475356516_n_convert_20151104191502.jpg
これです!!これが私が日本一と思ってるカキフライです(*^_^*)
今年は久々に大船渡市赤崎町より最高級の牡蠣を仕入れることができたそうで、去年を上回る最高の状態のカキフライを食べれます。ま、去年もおととしもめちゃくちゃウマかったのですが、それを上回ってるとは恐るべしグリルママ~~~~~
ちなみにタルタルソースは大盛り無料で、ライスも大盛り無料です。(あんまり言うと怒られちゃうかな?)

12191051_1043216665723410_4260345703559155874_n_convert_20151104191543.jpg
店内はノスタルジックな雰囲気が漂い、BGMも昭和歌謡なんで、タイムスリップした気分になれます。この日もフツーに山口百恵の歌が聴けました(*^_^*)

12208657_1043216809056729_9065648798321479598_n_convert_20151104191952.jpg
こちらはもう1品オーダーしたトリオ(海老フライ、ハンバーグ、グラタン)です。私が行く時はカキフライとトリオを注文して、妻と半分こして食べます。こちらも絶品です!!!!!

12208657_1043216602390083_1752391163390391796_n_convert_20151104191858.jpg
この店に行くと妻もニッコリなんで、私もウレしくなります。やっぱ、美味しい物はいいですね~~~~~

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます


  1. 2015/11/14(土) 09:10:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

奇跡のイーグル

皆様こんにちは!院長のすぎえもんです(*^_^*)
最近、ゴルフねたの多い私ですが、今回もゴルフねたです。

12189962_1041446545900422_6437856399781269178_n_convert_20151104185920.jpg
先日行ったのは、前回と同じく湯河原カンツリークラブです。初めは着ていたセーターですが、お天気がよくて、半袖で十分でした。

11988407_1041450215900055_1121708487058579320_n_convert_20151104190111.jpg
ところどころ、紅葉も見られました。

12193316_1041440579234352_6234647794597651380_n_convert_20151104190236.jpg
ここの電動カート、好きです。なにしろスイッチ押すだけで、勝手にコースを走ってくれるので楽チンです(*^_^*)

12196227_1041447395900337_7697703143619610631_n_convert_20151104190313.jpg
このホールは右ドッグレッグですが、他のホールも似たりよったりの難コースです。景色はいいのですが、アップダウンがきつく、フェアウェイは最大幅30ヤードですから、初心者の妻にはきついコースです。

12189783_1041443062567437_6598604368182727011_n_convert_20151104190152.jpg
この日はINスタートだったので、18ホール目は前半最後のホール・・・昼飯前の最後の力を振り絞って、乾坤一擲!!!!!
なんと1オンしちゃいました~~~~!!とはいっても430ヤードも飛ばせるはずもなく、実はかなりの打ち下ろしでした。それでも年に1回あるかないかのイーグルチャンス・・・ここは集中して決めました。で、決まって、ウレピー~~~~!!
もうこれだけで行った甲斐があった、すぎえもんでした\(^o^)/

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます



  1. 2015/11/09(月) 08:57:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初☆マイバイクでツーリング

皆様こんにちは!!モンチ伊藤です(*^_^*)
先日、いつものごとくツーリングに出かけてきました。しかし今回はいつもと違って、マイバイクです!!
やっと念願のバイクを手に入れて、ウキウキしながら出かけました~~~
とはいっても、久しぶりのマニュアル車なので、友人に頼み込んで近場ツーリングにしてもらいました。私の運転慣れが目的なので、目的地はなしで!(笑)まずは西湘バイパスを回って、御殿場の方へ行きました。

DSC06747_convert_20151030112057.jpg
上の画像は途中の休憩で撮った写真です。川が綺麗だったので撮ってみましたが、場所は分かりません。(笑)
と言うか、友人について行くのに必死で、場所を考える余裕がありませんでした(-_-;)

DSC06763_convert_20151030112155.jpg
ある程度走った辺りで休憩しました。どこかの公園です。(笑)
その前で、自分のバイクと記念撮影!!

DSC06761_convert_20151030112126.jpg
上の画像が私のバイクです!!!!!
スティード400という名前のバイクで、1998年生まれの17歳です。バイクにしたら既におじさんですが、頑張って走ってくれます!!

DSC06759_convert_20151030112220.jpg
その後も、のんびりと走り続け、夜になりました。ここは横浜の方の夜景と雰囲気がよいところなのですが...写真だと暗くて全く分かりませんね(-_-;)

DSC06760_convert_20151030112243.jpg
最後は横浜のジャックカフェへ行き、のんびり過ごして帰宅しました。
今回、10年ぶりに自分のバイクを手に入れましたが、意外と走れて良かったです。これからいろいろと装備やメンテナンスをして、自分好みのバイクに育てて行こうと思います。とりあえず、事故だけは気を付けながら楽しく乗って行こうと思う、モンチ伊藤でした(*^_^*)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ: http://soukendou-machida.com
ネット予約: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター: http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/11/04(水) 09:32:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

