行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

バイクツーリングの準備

皆さんこんにちは!モンチ伊藤です\(^o^)/
まだまだ冬真っ最中で寒いですが、天気はカラッと晴れていてお出掛け日和な日も多いですね!
私、今度バイクツーリングに行く予定をしています。しかし冬用のツーリング用の服がない~!!
ということで先日、ツーリング装備を買いに行きました。

DSC06437_convert_20150217115351.jpg
中がムートンになっている革ジャンを購入!めちゃくちゃ暖かいので、街着なら中は半袖で充分です。
しかしこの革ジャン、ポケットが付いていない。ということで・・・・

イト バッグ_convert_20150217115418
ポケット代わりのバッグを購入しました。
バイカーぶって、足に着けるやつを買ったはいいのですが、使い勝手がわからず苦戦中です(-_-;)
あと、「もうひとつ、バイク用の靴が欲しい」と思いまして・・・・

イト 靴_convert_20150210172358
エンジニアブーツも買いました~!!
当店の院長にはレインブーツと言われていますが、長靴ではございません。(笑)
これで準備は出来た!あとは来たるツーリングを待つのみです!!

DSC06438_convert_20150217115316.jpg
しかし、私のバイクは125ccのスクーターなので、結局次も友人のバイクの後ろに乗る事になりそうです...。
今年こそは、新しいバイクを購入しよう!そう思いつつも、軽くなった財布を片手に、すでに挫折しかけているモンチこと伊藤アキラでした(-_-;)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ:http://soukendou-machida.com
ネット予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook :https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/02/24(火) 18:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小笠原諸島父島 その2  2・20

皆様こんにちは!新倉ミミです(*^-^*)
前回に続き、今回も父島のお話です。

P2073418_convert_20150217185220.jpg
父島は今ホエールウォッチングの時期です。と、いう事で同級生が沖まで船を出してくれました。
実はこの時、クジラもイルカも見れたのですが、写真には撮れなかったのが残念でした。

P2073435_convert_20150217184249.jpg
上の画像は船から海を撮ったものです。底まで見えることで、水質のきれいさがわかりますよね?

P2083526_convert_20150217181418.jpg
上の画像は山の中です。
こちらは冬、2月の時期でも南国っぽいでしょ?

10956041_793057674122528_2777678420194457548_n_convert_20150217180609.jpg
上の画像は南国っぽいことして遊んでいた私です(-_-;)

P2103537_convert_20150217184043.jpg
上の画像は見送り船です。おがさわら丸が出港する時に、島の船が途中までお見送りをしてくれます。
ちなみに暖かい時期は見送り船から飛び込みます。
「船旅の楽しさはこういう所なのかな・・・」と思いながら、今は町田でがんばってる新倉ミミでした(*^-^*)

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ:http://soukendou-machida.com
ネット予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook :https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/02/20(金) 21:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小笠原諸島父島 その1

皆様こんにちは!新倉ミミです\(^o^)/
先日お休みを頂いて、小笠原諸島父島へ行きました。
父島は私が小学校途中までいたところで、懐かしい故郷です。

10868146_791803310914631_5221121950410760737_n.jpg
上の画像は出発前の竹芝桟橋で撮ったものです。

P2073415_convert_20150217180252.jpg
上の画像ははおがさわら丸です。
この船に揺られること、なんと25時間半!!

10959297_793057650789197_4205392911955584650_n_convert_20150217180653.jpg
やっと着きました。帰ってきたらまず島を1周です。
1周すると「帰ってきたなー」と実感します。

P2073454_convert_20150217181118.jpg
どうですか?絶景でしょ?

10442983_792536867507942_6859233750171798508_n_convert_20150217180538.jpg
もうひとつ、帰ってきたと実感するのが上の画像の「カメ煮」です。
カメのいろいろな部位を煮込んだ郷土料理です。味は塩味です。
小笠原では海ガメを食べる習慣があるのですが、カメ煮は私の大好物です\(^o^)/
では、次回の「父島その2」へ続く・・・

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ:http://soukendou-machida.com
ネット予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook :https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/02/17(火) 20:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

景色のいいカフェ

皆様こんにちは!院長のすぎえもんです\(^o^)/
先日、妻と相模湖畔のカフェへ行きました。

10393934_898976693480742_4648901277813928491_n_convert_20150207134731.jpg
この店へは以前にも行ったことがあります。この日はほぼ快晴と言っていいほどのいいお天気だったので、「どっか行こっかな?」と思い、昼飯前に急に思い出して行きました。ランチはパスタのセットとピザのセットを頼み、妻と半分ずつ分けました。
大盛りサラダやコーヒー、デザートもついて1100円とお手頃な上、角の一番景色のいい席をとれたんで、気持ちのいいランチになりました\(^o^)/

10959334_898976910147387_594892613196423876_n_convert_20150207134951.jpg
上の画像は座った席から撮った相模湖の風景です。

10320499_898977216814023_4057544764816501958_n_convert_20150207134837.jpg
ホンジャマカの石塚も来たようです。やはり「まいう~!」と言ったのでしょうか?ま、この人に関してはなぜか(体型的にですが)親近感を持ってしまう私です(-_-;)

10958850_898976773480734_1304642601022709650_o_convert_20150207134917.jpg
お店の名前ははCocco+(コッコプラス)さんです。距離的にはオダサガの我が家から車で28kmです。ま、近いとは言えませんが、1時間はかかりません。皆様もいかがでしょう?1時間弱で、ちょっとした旅行気分に浸れますよ~\(^o^)/

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ:http://soukendou-machida.com
ネット予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook :https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます
  1. 2015/02/10(火) 17:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーラグッズ

皆様こんにちは!モンチ伊藤です\(^o^)/
今年もまだまだ寒い日が続き、布団から出るのが辛い毎日ですね。(私だけでしょうか?)
それでも気合いを入れて仕事に行った自分にごほうび・・・ということで、最近は毎日帰宅後に「ごほうび」のコーラを飲んでいる私です。しかしただ飲んでいるだけじゃ物足りなくなってきたので・・・・・

DSC06365_convert_20150204183428.jpg
コーラ用のグラス(上の画像)を買っちゃいましたー!!!!!
このグラスは、ワイングラスメーカーのリーデルという会社が、コーラ用に特別に作ったグラスです。インターネットで見つけた2分後にはカートに入れていました(笑)

DSC06401_convert_20150204183354.jpg
上の画像はそのグラスにコーラを注ぎ、悦に浸りながら晩酌!?している私です。
やはり専用グラスで飲むコーラは特別ですね!普段より何倍も美味しく感じます(^-^)

DSC06337_convert_20150204183456.jpg
その他にも、コカコーラ特製ナップザックを今回一緒に手に入れました。こちらは現在トレーニングシューズ入れとして活躍中です!!
少しずつ確実に増えていってるコーラ・グッズ、この調子で増やし続けて、いつか自宅にコーラ部屋を作りたいと願う☆
コーラ大好きな伊藤アキラでした\(^o^)/

SKG壮健堂グループの☆壮健堂町田店☆
公式ホームページ:http://soukendou-machida.com
ネット予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook :https://www.facebook.com/soukendou
☆上記のURLはクリックすると、各ページへジャンプできます


  1. 2015/02/04(水) 18:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する