行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

ハロウィーンはフィリピンレストランがナイスです

皆様、こんにちは。すぎえもんです(^0^)
さて皆様はハロウィーンをどう過ごされましたか?私は最も手っ取り早い方法、「近所のレストランのパーティに参加する」にしました。で、私がかつて行きつけだった「Erika's」という小田急相模原のフィリピンレストランへ、妻と友人夫婦&その子供の5人で行きました。
http://loco.yahoo.co.jp/place/70a9f1447d81db3a254ee514c36736cbccf60124/detail/

DSC04890_convert_20121028230711.jpg

店主の娘さんと・・・つーか、妊婦さんがなぜか、ゾンビになってます(^0^)

DSC04878_convert_20121028230455.jpg

この日は食べ放題で、なんと1000円(1ドリンク付き)というリーズナブルさでした。上の画像はカレカレというフィリピンの代表的な料理で、モツ鍋のピーナッツソースみたいなもんです。

DSC04880_convert_20121028230528.jpg

上の画像はソーパスで、フィリピンでは代表的な家庭料理です。ま、グラタンがスープになったような感じです。

DSC04879_convert_20121028230600.jpg

普通の春巻きにから揚げですが、スイートチリソースをつけて食べるのがフィリピン風なんです。他にあと2品、煮込み料理もありました。

DSC04882_convert_20121028230631.jpg

上の画像はフィリピン風のデザートで、どれもおいしかったです(^0^)ちなみに串になってるのは、日本で言う「大学ポテト」とほぼ同じものです。

DSC04894_convert_20121028230745.jpg

妻とケーキの前で(^0^)

DSC04902_convert_20121028230838.jpg

満腹になれば・・・そうです、当然カラオケですね。この日も私得意のフィリピン語の歌を5曲ほど熱唱してまいりました(^0^)

DSC04908_convert_20121028230915.jpg

左端が妻、右端が妻の友人で、どちらもフィリピン人です。そして子供たちはほとんど日比混血児で、マジかわいいんです。やっぱハーフの子はかわいいですね。末はリア・ディゾンか?(お母さんがフィリピン人なんで)はたまた道端アンジェリカか?(ヒスパニック系ハーフなんで)というようなかわいい女の子もいました。

この店は毎週日曜日、「食べ放題1000円」をやってるのですが、この日はデザートもふんだんにあり、「赤字じゃないのかな?なんか悪いな・・・」と思いながらも、時間制限なしなんで、三食分は食べちゃいました(大汗)。ま、とにかく楽しかったです。来週も何かパーティでもないのかな?・・・な~んて、ありませんね。ではでは!


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
  1. 2012/10/31(水) 14:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉狩りに富山へ行きました

皆様こんにちは!!ゴルゴ白井です。
大好きな鮎釣りも禁漁になってしまい、暇なゴルゴ・・・先日、気分を変えて紅葉狩りに富山まで行きました。

PA190702_convert_20121024123647.jpg

宇奈月温泉に到着しました。この日は絶好の天気でした。

PA190706_convert_20121024123740.jpg

まずは露天風呂へ直行!湯につかりながら素晴らしい景色に感動し、リフレッシュ!
時々目の前を観光客を乗せた、トロッコ電車が走っていきます(上の画像)。但し、ゴルゴの入浴シーンが無くてごめんなさい。

PA190696_convert_20121024123810.jpg

この辺りでは紅葉が始まったばかりで、11月末からが見ごろになるのでしょう。
しばらくして車で新湊へ。途中魚津の町の中で珍しいものが目に留まりました。相撲力士の名前が書いてあるノボリです。翌日、本場所前の地方巡業での興行が魚津で行われるようです。横綱や大関の名前も有ります、その中に町田市出身の北太樹関の名前もありました。ぜひ頑張ってほしいですね。

PA190713_convert_20121024123940.jpg

ありそドームで道草をしていたら、海洋実習船「海王丸」を見るために新湊に着いたのは夕方になってしまいました。

PA190730_convert_20121024124051.jpg

この時期、陽が暮れるのがとても早いですね。もう帰りの時刻です。それから10月初旬開通したばかりの新湊大橋を渡って帰路に着きました。

PA190723_convert_20121024124125.jpg 

皆様の紅葉狩りの参考になれば幸いです。
ではまた、ゴルゴ白井でした。


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
  1. 2012/10/27(土) 11:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉へ行きました

皆様、こんにちは。すぎえもんです(^0^)
先日、妻と温泉(スーパー銭湯かな?)へ行きました。

DSC03893_convert_20121013095442.jpg

これが外観です。ここは数年前までは「ざぶん」という名称でしたが、どうやら経営が変わったようです。場所は相模原市大野台です。最寄駅は古淵ですが、駅からはかなりありそうです。

DSC03902_convert_20121013095549.jpg

入口です。

DSC03906_convert_20121013095641.jpg

安いでしょ?平日なら会員価格で600円です(100円払ったら会員です)。これなら、普通の銭湯とあまり変わらない値段です。この辺で温泉と言えば、同じく古淵の「やまとの湯」もほぼ同じ料金ですが、「ここち湯」の方が圧倒的に空いてます。私が行った時なんかはガラガラで、すっかりリラックスできました。やっぱアクセスがよくないからですかね?規模、施設内容共、ほぼ同じなんですけどね。

DSC03907_convert_20121013100716.jpg

そして2階へ上がると、風呂場の入口です。男女混浴はありませんが、内風呂、露天風呂と、いくつか風呂のバリエーションがあります。私はまっ黒けのお湯の風呂が一番気に入りました。

DSC03915_convert_20121013095908.jpg

更衣室内にあった自動販売機で、フルーツ牛乳を見つけました。私は子どもの頃にフルーツ牛乳が大好きだったのですが、これは同じ味なのか・・・もちろん飲みました。で、同じ味でした。懐かしさも加わって、めちゃくちゃうまく感じました(^0^)

DSC03913_convert_20121013100758.jpg

そして風呂からあがった後、食堂へ行きました。券売機で好きなものを選び、ま、学食のようなもんです。

DSC03911_convert_20121013095934.jpg

上の画像右のは「ハムカツ」です。200円ほどの冷凍食品でしたが、分厚いし、意外にうまくてビックリしました。

DSC03914_convert_20121013100004.jpg

マッサージチェアーも有料です。ま、入場料600円ですから、そりゃそうですよね。

DSC03919_convert_20121024103615.jpg

他には散髪屋さんとか、マッサージ、足ツボなんかもありました。ちなみに散髪屋さんの方はけっこうお客さんが入ってました。私は知らなかったのですが、「温泉で散髪」って、今の時代は普通のことなんですね。

DSC03918_convert_20121013100034.jpg

ここは食堂横のテラスです。天気がいい日ならば、店内よりもこっちの方が好きですね。
飲食を除けば、600円で半日過ごせました。懐が苦しい時のお出かけも、ここならばリラックスできそうです。風呂もバリエーションがあって、けっこう好きです。温泉好きの妻も大満足で、ここにはまた行きたいと思ってます。

PS:さすがに風呂場の画像は撮れなかったので、ご興味のある方はこちら↓をクリックしてみてください。
ここち湯相模原店:http://www.kokochiyu.com/sagamihara/


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
  1. 2012/10/24(水) 10:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

志っぽく蕎麦を食べました

皆様、こんにちは! 当店のカッパこと、横尾です。
先日、またまた大好きな京都旅行に行ってきました。

私

そこで発見したのが、志っぽく蕎麦(しっぽくそば)です。志っぽくという言葉を聞いたことがない私だったので、さっそくその店に入り、注文しました。見た目はごく普通な蕎麦で、具に椎茸、かまぼこ、お揚げ、錦糸卵、ほうれん草が入っていました。

しっぽく

関東のそばと比べると、明らかにスープの色が薄いです。味もかつお系の出汁とはちょっと違うような感じで、昆布だしだったのでしょうか?とにかく食べたことのない味でおいしかったです。特に椎茸の味と香りは、関西風の薄めのスープに栄え、絶妙でした。私はそばのおかわりを思ったことがないのですが、この志っぽくそばは、おかわりしたくなりました。また食べてみたいなあと思うカッパちゃんでした(^_^)

大鶴 玄関

今回訪ねたのは、そば処大鶴(だいつるさんです)。地下鉄烏丸線御池駅より徒歩5分です。詳しくはこちらをどうぞ。→http://r.gnavi.co.jp/k576900/


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi

  1. 2012/10/18(木) 11:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へんてこなギターを買いました

皆様、こんにちは。今回のブログ更新も私、すぎえもんです(^^)
いよいよ秋らしくなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?さて今日はギターの話です。

DSC04844_convert_20121015083839.jpg

先日、ふと立ち寄った相模原市青葉のリサイクルショップで、1980円の中古ギターを見つけ、衝動買いしてしまいました(汗)

DSC04845_convert_20121015083906.jpg

老眼の私は買う時には気がつかなかったのですが、なにやら数字の記入がありました。弦の番手ですが、たぶん子供の練習用だったのでしょう。

DSC04846_convert_20121015083933.jpg

上の画像は変なんです。実は当店のいかるぎに言われて気がついたのですが、クラシックギターなのに、それ用の弦じゃないんです(大汗)ま、気にしないのが私流なんですが・・・いいのかなあ?

DSC04847_convert_20121015084014.jpg

それからチューニングを試みたのですが、どうにもうまくいかず、ベースをやってる当店のいかるぎに相談しました。で、いかるぎから借りたのが上の画像の機械です。

DSC04851_convert_20121015084044.jpg

使い方はネックのてっぺんにセンサーを取り付け、あとは弦の調節をするだけなんですが・・・

DSC04852_convert_20121015084114.jpg

なかなかうまくいきませんでした。上の画像は苦悩してる私の様子です。

DSC04854_convert_20121015084138.jpg

で、やっとできました。実は私はギター初心者ではないのですが、こんなにも覚えてないものか?と愕然としました。もう30年以上前の話ですが、中学から高校にかけてはバンドを組んでおり、私は当時人気だったCHAR(チャー)のマネをしてフェンダーのムスタングを使ってました。よくコピーしたのは矢沢永吉率いるキャロルや、お決まりのディープパープル、エアロスミス、レッドツェッペリン、ローリングストーンズなどでした。

ちなみに十数年前ですが、アコースティックギターを弾きながら歌って、フィリピンのコンテスト番組にも出たこともあります・・・なんですが、今となってはチューニングですら、必死こいてるし、カンタンなコードさえ忘れてます(大汗)
夢よもう一度!!へんてこなギターですが、またギターを勉強しようと思ってるすぎえもんでした(^0^)


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
  1. 2012/10/15(月) 19:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相模湖公園へ行きました

皆様、こんにちは。すぎえもんです(^0^)
先日、妻と相模湖公園へ行ってきました。

DSC04267_convert_20121012181734.jpg

この日は快晴で、ヒジョーに気持ちのよい日だったのですが・・・・

DSC04233_convert_20121012182832.jpg

あんまり人がいませんでした。ガラガラです。相模湖公園って、不人気スポットだったんですね。全然知りませんでした(汗)

DSC04231_convert_20121012182937.jpg

ボートは手漕ぎや足で漕ぐタイプなど、いろいろありましたが、疲れそうなので、スワン号という遊覧船に乗りました。

DSC04255_convert_20121012182709.jpg

途中になぜか神社風のものがありました。理由は後の船内放送でわかりました・・・

DSC04243_convert_20121012182552.jpg

100人ぐらいは乗れそうな遊覧船でしたが、乗っていたのは10人ほどでした。なわけで、こんな座り方になっちゃいます(^0^)ちなみに東京オリンピックの際、ここでボートレースが行われ、今でもボートレースが随時行われてるそうです。

DSC04241_convert_20121012182638.jpg

船内放送で流れたのはこの「湖底に沈んだ村」の話がほとんどでした・・・つーか、気味が悪いのでやめてほしかったです。「この下に村があったのかあ・・・」って、湖上にいたら、ちょっと気味が悪いんですよね。

DSC04195_convert_20121012181942.jpg

それから、これといってやることもなかったので、古びたゲームセンターに入りました。すると懐かしのスマートボールがありました。

DSC04196_convert_20121012182005.jpg

他にはピンボールもありました。こんなの見たの、中学以来でしょうか?レトロです。相模湖公園内には、いくつか店がありましたが、どの店も老朽化していました。県立とはいえ、もうちょっと開発してもいいような気がしました。

DSC04198_convert_20121012190248.jpg

そして締めはエアーホッケーです。これもホントに久しぶりにやりましたが、妻のヘタさにビビリました。で、聞いたら、「やったことがない」そうで、結局5ゲームやらされるハメになりました(汗)

DSC04226_convert_20121012183646.jpg

ま、正直、「また行ってみたいなあ」とは思いませんでしたが、天気はよかったし、田舎育ちで公園大好きの妻は喜んでいたので、今回は「ま、いっか」という感じの相模湖公園でした。


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
  1. 2012/10/12(金) 19:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルゴ農園で不思議な物が・・・

皆様こんにちは。ゴルゴ白井です。
しばらく、ブログの更新はご無沙汰してましたが、今回は家の農園で珍しいものが採れたので、ご紹介します。

P6280664_convert_20120927193701.jpg

まず上の画像はトマトですが、下の画像は何に見えますか?

P9270689_convert_20120927193820.jpg

おわかりになりましたか? 実はこれはサツマイモなんです。

P9270691_convert_20120927193856.jpg

3個のサツマイモが絡み合って、蛇がとぐろを巻いたような形になっていたのです。何とも不思議な形で、取った私もビックリしました。しかしこれで驚いてはいけません・・・・・

PA220495_convert_20120927193933.jpg

上の写真を見て下さい!!!
これ何だかわかりますか?なんと、ゴルゴ農園では五円玉が収穫出来るんです・・・それは冗談です。見ておわかりだと思いますが、実は落花生です。誰かが畑に落とした五円玉の穴に、落花生の実が通り抜けて出来たものです。

PA22<br />0494_convert_20120927194132.jpg

自然界では予想外のことが起きるんですね。偶然とは言え、良くできたものです。こんな事に遭遇するも野菜を作る楽しみでもあります。

今の時期は冬野菜を作る準備で、いろいろと忙しくしているゴルゴ白井でした。また何か変わった物が収穫したら、ご報告いたします!!


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
  1. 2012/10/06(土) 10:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同窓会へ行きました

皆様、こんにちは。すぎえもんです(^0^)
いや~、今日はいい天気ですね。昨日の台風がウソのようです。台風一過とはまさにこのことですね。
さて昨日のそんな台風の中、私が20代のころに働いていたスポーツクラブ『ノーチラスクラブ』の同窓会へ行きました。

DSC04792_convert_20121001103501.jpg

場所は新宿住友ビル(通称、三角ビル)で行われました。というのはノーチラスクラブというのは屋号で、会社名は住友不動産フィットネスといい、今回行われた49階の居酒屋「どんと」も住友不動産の直営店で、まさに住友ずくしでした。ちなみに今はノーチラスクラブという屋号から「エスフォルテ」という屋号に変わったそうです。

DSC04800_convert_20121001103525.jpg

開始時間の5時です。窓から横の都庁を撮りました。窓の水滴で、何だかよくわかんない画像でしょ?ま、それだけ雨が強かったということです。

DSC04823_convert_20121001103645.jpg

当時のエアロビクスのインストラクターたちです。皆、私とほぼ同年代ですが、今では主婦や他の仕事、エアロを継続など、人それぞれの人生を送ってますが、みんな若いです。当時はチャンピオンシップなどに参加してたインストラクターもけっこういましたね。あ~、懐かしい・・・

DSC04822_convert_20121001103612.jpg

上の画像はお開きの時の画像で、二次会の最後までいた人たちです(私は3列目の左端です)。約20年ぶりに会うという人たちも多く、しゃべりにしゃべりまくりました。ホントに楽しかったです(^0^)

ノーチラスクラブは当時、都心部に7店舗、ノーチラス社製最高級マシンを取り揃えており、本格的なトレーニングをするスポーツクラブでした。ジャイアンツや日本ハムなどのプロ野球選手や、柔道の斉藤さんのようなオリンピックで金メダルと獲るような選手もけっこう来ていました。スタッフではボディビルのチャンピオンもいましたね。

今、思えば、この会社で学んだ基礎知識やトレーニング理論が私の現在の仕事に非常に役立ってるんだなあ・・と昨日、ふと思いました。国家資格の「健康運動指導士」もこの会社の負担で取らせて頂きましたし、ノーチラスアカデミーという外資のスクールでもトレーニング理論を学ぶことができました。

それと私は当時、立川店と御茶ノ水店の支配人をしていましたが、サービス業としての基本や、販売促進方法も学びました。本当にこの会社へは、今さらながら感謝の思いがいっぱいです。

「ノーチラスクラブよ、永遠に」そんな言葉を発したい同窓会でした(^0^)


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi





  1. 2012/10/01(月) 11:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する