行けば良くなる♪ by壮健堂町田店スタッフ

スタッフの日常やカラダの事、店舗のご案内などをアップしてます。皆様どうぞ遊びに来て下さいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげ様でご来店3000名様突破

皆様、こんにちは。すぎえもんです。
先日、おかげ様でご来店3000名様を突破することができました。これもひとえに皆様のおかげと、感謝感謝でございます(^0^)

2010年12月にオープンしてから1年と9ヶ月、この不況に時代に3000名様もご来店いただけるとは夢にも思っていませんでした。特に3・11の災害直後はお客様の足も途絶え、「もうやっていけないかな・・・」という時期もありましたが、今はこうやって盛業中であることに大変幸せを感じております。

つきましてはご来店3000名様突破記念キャンペーンを行っております。初回は全コース何分でも40%OFFです。(参考:ボディ60分2880円)
さらに2回目以降も安心リピートできる22%OFF×12回分クーポン2回目限定10分間無料券も無料でお渡しいたしております。

『町田でマッサージ』と言えば、壮健堂町田店です。肩こり・腰痛・足のむくみなどでお困りの方はぜひ当店へお越し下さいませ。下記画像の町田最強スタッフが皆様をお待ちしております(^0^)

DSC04775_convert_20120919095348.jpg

私、すぎえもんこと杉井です(^0^)

DSC04770_convert_20120919100308.jpg

釣り大好き、ゴルゴ白井です(^0^)

DSC04757_convert_20120919100334.jpg

紅一点、太井カオリです(^0^)

DSC04779_convert_20120919095645.jpg

カっパこと、横尾です(^0^)

DSC04677_convert_20120919095737.jpg

イカ太郎こと、いかる木です(^0^)

尚、当店は治療目的の店ですので、癒しやリラクゼーションを目的の方は大変恐縮ですが、他店でお願いいたします。これについては参考ブログをぜひお読みくださいませ。
参考ブログ:http://soukendou.blog102.fc2.com/blog-entry-232.html


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi






  1. 2012/09/19(水) 10:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィリピン バリオ フェスティバル 2012

皆様、こんにちは。すぎえもんです(^^)
先日、横浜市の山下公園で開催されたフィリピン・バリオ・フェスティバルへ行きました。横浜市とマニラは姉妹都市になっており、文化交流が目的の公的なイベントです。大物スターも来ていて、かなり大掛かりなイベントでした。

詳細はこちらをクリック→http://philbarriofiesta2012.weebly.com/

DSC04474_convert_20120904183426.jpg

午前11時、イベントの開催です。真ん中がマニュエル・ロペス大使で、左が外務省の方、右の女性はわかりませんが、偉い人なんでしょう。他には林文子横浜市長の挨拶もありました。横浜市長って、女性だったんですね(汗)

DSC04478_convert_20120904183540.jpg

例によって、フィリピン国歌の斉唱です。

DSC04483_convert_20120904183605.jpg

ミュージカルです(^^)

DSC04486_convert_20120904183632.jpg

パレードが始まりました。

DSC04489_convert_20120904183658.jpg

これが先頭です。

DSC04503_convert_20120904183906.jpg

エンジェルちゃんたちです(^^)

DSC04500_convert_20120904183809.jpg

きれいなお姉さま方も続々と・・・・

DSC04511_convert_20120904183949.jpg

ラッキー!!!ちなみに前列男性は私の友人です。

DSC04481_convert_20120904183834.jpg

ランチは当然、フィリピン定食です(^^)

DSC04554_convert_20120904184626.jpg

そして飲むのはもちろんフィリピンの代表的なビール、サンミゲルです(^^)

DSC04533_convert_20120904184246.jpg

場所は山下公園なので、氷川丸をバックに妻と2ショット。

DSC04522_convert_20120904184110.jpg

むむっ・・見逃せないブースがありました。フィリピン式オイルマッサージ、ヒロットの10分間無料体験です。但しこれを受けてしまうと有料分の延長を余儀なくされそうなので、あえて受けませんでした。

DSC04540_convert_20120904184200.jpg

妻はボディペインティングを施されて猫になりました(^^)

DSC04585_convert_20120904184526.jpg

友人夫婦がゴザを持ってきてくれて、リラックスしてたのですが、30分ほど経つとフィリピン人の係員から「この公園でゴザはダメ」と注意され、仕方なく撤去しました(大汗)

DSC04573_convert_20120904184444.jpg

ダバオ風民族衣装の人と。

DSC04561_convert_20120904184317.jpg

それまでもステージ上では歌謡ショーが行われてましたが、無名な人ばっかりでした。そしてここから本格的なショーの始まりです。で、司会は久々に見たルビー・モレノ。

DSC04567_convert_20120904184419.jpg

ノリノリでした(^^)

DSC04604_convert_20120904184717.jpg

左の女性はラ・アーニです。数年前にドリーム・アカデミー・コンテストというフィリピンのテレビ番組のコンテストで優勝して歌手になりました。歌はめちゃくちゃうまかったです(^^)

DSC04618_convert_20120904184804.jpg

ジセル・サンチェスです。ま、日本で言えば久本雅美クラスでしょうか?コメディアンで女優ですが、歌も相当うまかったです。笑いがあって、会場もかなりヒートアップしました(^^)

DSC04642_convert_20120904184848.jpg

で、でました!!アリエル・リベラです!!フィリピンの国民的な歌手で、日本で言えば五木ひろしクラスです。ちなみに私はこのアリエルの歌が大好きで、彼のCDはほとんど持っており、アカペラでも彼の曲の8割ぐらいは歌えます。私にとっては憧れの歌手で、今回このイベントに来たのもアリエルを人目見たかったからなんです(^^)

DSC04629_convert_20120904184915.jpg

さすがアリエル・リベラ!!シャッターの音もこの日最高潮になりました。

DSC04660_convert_20120904184947.jpg

そしてトリはクリストファー・D・レオンです(^^)国民的なアクションスターで、フィリピン国内で知らない人は少ないでしょう。ま、日本で言えば、真田ひろゆきをもうちょっと有名にした感じです。さすがにラストの2人は大物が来ました。

会場では各ブースで、私・・・フィリピン語で話しかけられました。色が黒く、サングラスをしていたせいでしょうか?もうめんどくさいので、私もフィリピン語を話し、この日は1日フィリピン人で通しました(汗)
とにかくすばらしいイベントでした。こんなイベントがただで行けるなんて、まるで夢のような話です。1年に1回と言わず、「ぜひ3ヶ月に1回ぐらいはやってほしい」と願うすぎえもんでした(^^)


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : http://www.facebook.com/soukendou

  1. 2012/09/05(水) 10:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私も浅草へ行きました

皆様、こんにちは。壮健堂のカッパこと、横尾です。
先日、当店の杉井先生のブログを見て興味が湧き、私も浅草へ行きました。まずは人力車で浅草巡りです。

人力車ー1

上の画像は30分のコースを担当してくれた山田さんです。一般の観光客が通らないような横町なども紹介してくれて最高でした。

人力車ー3

みやげ物屋の屋根にドロボウ発見!

IMG_8391.jpeg

最後はスカイツリーが良く見える場所に移動して記念撮影をしてくれました。今年はスカイツリー元年ですからね。

神谷ー1

人力車の後は20年ぶりに伝統の神谷バーに行きました。私、どうですか?長渕剛っぽいでしょ?

神谷バーー3

上の画像は神谷バーの名物「デンキブラン」です。神谷バーの創業者、神谷伝兵衛が作ったアルコール飲料ですが、要はブランデーベースのカクテルです。30度のアルコールなので、お酒好きの私でも一杯で充分でした。

浅草ー1

酔いが廻ったところで、盗賊の親分と記念撮影。背景にちょうどスカイツリーが写りました。浅草はブラブラしてるだけでも楽しい街で、また行くつもりです。


SKG壮健堂グループの壮健堂町田店(^^)ただいま女性スタッフ募集中
★首肩のこり★腰痛★五十肩★寝違い★背中の痛み★足の痛み・むくみ★股関節痛
★町田市マッサージ★町田駅付近マッサージ★激安マッサージ★町田格安整体★手技療法
★O脚矯正★角質除去★骨盤矯正★町田フットケア★町田NO.1マッサージ★うまくて安い
★町田初回4割引マッサージ ★The cheapest price massage in Machida city
★2回目以降22%引×12回クーポン進呈★お子様の体育教室 NPO法人ドリームスポーツ
★姉妹店 壮健堂治療室鶴間店★受付カウンター注文製作★Welcome foreigners
ホームページ:http://soukendoumachi.web.fc2.com/
携帯WEB:http://soukendoumachi.web.fc2.com/mobile1.html
メール予約:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176347/
ツイッター:http://twitter.com/#!/soukendou_machi
facebook : http://www.facebook.com/soukendou



  1. 2012/09/02(日) 08:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

壮健堂町田店スタッフ

Author:壮健堂町田店スタッフ
当店は小田急町田駅東口から徒歩1分『本格整体マッサージ』の整体院で、初回は全コース40%OFF(例:ボディコース60分2880円税別)です。熟練揃いの当店で、リーズナブルに体調改善しちゃいましょう(^◇^)それでは皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!
クリック→壮健堂町田店公式ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

